ピンクリボンを結ぶ会

自分の病気(乳がん)を学び、向き合い「おしゃべり会」で情報交換をしています。メンバーへのお知らせと活動報告をしています

ピンクリボンを結ぶ会について

                              +++++お知らせ+++++ 現在、定期的な開催ができなくなってきており、 新しい方の受け入れが難しい状況となってきております。 ご了承いただきたくお願い申し上げます。 詳しくはカテゴリーの「ピンクリボンを結ぶ会について」をご覧ください。 なお、コメントは非公開とさせていただいております。

今月のおしゃべり会

2014-10-16 13:23:39 | 会からのお知らせ
二週続けて台風が上陸したり、急に寒くなったり・・・
体調を整えるのが大変な季節となりました。
冬に向け、風邪などに気をつけたいものですね。

さて、今月の「おしゃべり会」は

10月25日 土曜日 13:30~ 地下B室です。

台風など・・・の予報がありましたら、またこちらでご案内いたしますので
ご確認をお願いいたします。

カップケーキの配布がはじまりました!

2014-10-07 10:45:40 | いろいろ
先日より、2014年の「ピンクリボンカップケーキ」をお配りしております。

今年も配布を担当してくださる方のご協力により、素晴らしい活動ができております。
このカップケーキで、乳がんについての話題になりました!とご報告いただき・・・
とてもうれしく感じています。
この活動が、乳がんについてもっと知っていただける機会になったら・・・とメンバー一同思っております。



今年のテーマは「セルフチェック」です。
検診はもちろん重要ですが、区や市では2年に1回の検診となっています。
ぜひセルフチェックを習慣にしていただきたいと願っております。

ありがとうございました

会の乳がんの啓蒙活動「ピンクリボンカップケーキ」は終了いたしました。ご協力ありがとうございました。