ピンクリボンを結ぶ会

自分の病気(乳がん)を学び、向き合い「おしゃべり会」で情報交換をしています。メンバーへのお知らせと活動報告をしています

マギーズ東京

2016-10-19 15:47:33 | 会からのお知らせ
今月は、通常のおしゃべり会はお休みです(現在、通常のおしゃべり会は奇数月のみです)

25日火曜日にランチ会をする予定ですので、メンバーの方で参加できる方は管理人までご連絡くださいませ。


先日、豊洲にできました「マギーズ東京」のオープンイベントに会の仲間で参加してきました。
マギーズ東京とは、がん患者のケアハウスで、私たち会のみんなも何年も前から、こんな場所ができたら・・・と話しておりました。
そんな大切な場所ができました!!
本当にありがたいです。

詳しくはマギース東京のHPへ  http://maggiestokyo.org/

内覧もさせていただきました。



このあたりは空が広いです!そんな中にマギーズはありました。



あたたかな雰囲気の中、ほっとできる、自分に戻れる時を過ごせるのではないでしょうか・・・

私たちの都合により、今年からピンクリボンカップケーキの活動ができなくなりましたので、少しですがマギーズ東京に寄付させていたしました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月のおしゃべり会 | トップ | 今月のおしゃべり会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む