蒼のすみか

ポルノグラフィティLoveな女子高生、蒼里です♪コメント・トラバ・ポル友大歓迎☆☆気軽にコメントしてください!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ただいま!またね!

2008-03-15 14:51:19 | ◆日常◆
閉鎖してから1年くらい経ったのかな?
蒼里です。覚えてますか??笑

この1年間ですっかり変わってしまいました、自分。

まず、高校卒業して女子高生じゃなくなったこと。
..高校生に戻りたい。

ポルノグラフィティ大好きだったのに、だいぶ冷めてしまったこと。
(ちなみに今は上地雄輔くんとつるの剛士さんが好き)

受験合格して、春からは大学生。(再受験するかもだけど)

音楽への関心がちょっと薄れたこと。

その他もろもろ。

変わったな。


ここ(蒼のすみか)ではポルノに関することを中心に書いていた。
私の高校生活はポルノグラフィティで成り立っていました。
でも、今は違う。

だから蒼のすみか、今日で完全に閉鎖します。

本当に、今まで仲良くしてくださった方、見に来てくださった方、ありがとうございました!!
コメントとかすごく嬉しかったです。


実は、受験期にもずっと他でブログやってました。
そこではポルノグラフィティのことは何も書いていません。
普通の日記みたいなブログです。
ちなみにmixiもやってます(笑

ポルノグラフィティに関することは書いていませんが、それでも蒼里と友達になってくれる方はもう一個のブログのほうで、これからもお付き合いお願いします!!


蒼い空 白い月
http://ku-uxcactus.jugem.jp/
HN→らい

mixi
ニックネーム→らい


なんか今日の文章、かたっくるしいな。
大人になったんかな?

本当にお世話になりました!
ばいばーい♪



                 蒼のすみか 蒼里










ひとつ気になること。
昭仁さんって結婚したの?






コメント (9)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

お知らせ

2007-05-27 23:54:39 | ◆日常◆
めっちゃめちゃお久しぶりです!!

前の更新からもう1ヶ月半以上経っていたことにびっくり。

忙しい毎日を送っていたってわけでもないのに..。

でも、特に書くこともなかったんだよね(笑

コメントはちゃんとチェックしてますよ!

あ、部活の1年生、10人入りました!!!!

賑やかになって嬉しいけど、指導する人のほうが少なくて大変なことになってたり。






●○お知らせ○●

これからは受験勉強しなきゃいけないので、、
一時閉鎖します。
更新するつもりではいるけど、できないかもしれません。
こんなブログでも見に来てくださっている方には申し訳ないです。
本当に、ありがとうございました。
受験が終わったら絶対に帰ってくるので、そのときはまたよろしくお願いします!!

では☆+.゜






あー明日からテストだー。
一応受験生なのに何にもべんきょーしてないよー。
今からちょっとだけがんばります(笑

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

3年生になりました。

2007-04-07 19:40:54 | ◆日常◆
ついに3年になってしまった..!
受験生です。
この間、受験したばっかじゃんかぁーー

今回はクラス替えがないから、ちょっとつまんない新学期のスタート。
目標は、遅刻を減らすこと!!
1年のとき、遅刻が年間で15回
2年のとき、89回

あと1回遅刻すればキリが良かったのに..ってそんなこと言ってる場合じゃない!!笑
上には上がいるんだろうけど、友達の中でも、生徒会の中でもダントツ1位
ブラックリストに載ってるらしい。笑
つまり、学年?の先生たち全員に知られているらしい。笑

目標は30回以内。
気が向いたら、がんばります




高校入ってから初めて、長い休みの間に宿題を終えることができました。
今、とっても清清しい休み明けを満喫しています。
3年ぶりに。




昨日は入学式。
部活の新入生勧誘でビラ配りに行って思ったこと。
今年の1年生は割と地味
昨年は結構派手な子が多かったんだよねー。
ちなみにうちの学年も地味なほう。

茶道部にいっぱい入ってくれますよーに
多すぎても困るけど(どっちやねんw)


ビラ配りの後、友達と何もない学校周辺で遊んだ。
服や本見て、ジェラート食べて、喋って、カラオケ行って、そのカラオケ屋の狭さや防音設備の無さにびっくりして、2時間歌って、パン食べて、お店見て。
こんなとこでも遊ぼうと思えば遊べるんだなぁってことがわかった
やっぱりWといるときが1番いいや。






昭仁さんのオールナイトニッポンまであとちょっと


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

で、今日の話。

2007-04-01 02:31:08 | ◆日常◆
最後のバイトの日だ。

1年と1ヶ月、お世話になったバイトを辞めた。

理由は、受験。

どうせまだ勉強はしないだろうし、週1だから続けようと思えば続けられるのだが、キリがいいときに辞めないと辞められなくなりそうだから。

ここでは、うちが常に最年少。

途中で1人、同い年の人が入ってきたけど、その人はすぐに辞めてしまった。

全員年上だから最初はもうずっと場違いだと思って、落ち着かないし、緊張するし、とにかく精神的に疲れた。

でも、みんな良い人。

優しくて、面白くて、仲良くしてくれて、とっても良い人たちばかり。

いつも助けてもらって、気を遣わせてばっかで申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱい。

それから、いつも奢ってもらってばっかでw

だから、今日は笑顔で、たくさんのありがとうを込めて、ありがとうございましたって言おうと思った。

なのに、実際その時が来たら、涙を堪えるだけで精一杯。

笑顔だってできていたかわからない。

もっとたくさん言いたいことがあったのに。

もっとちゃんと目を見てありがとうって言いたかったのに。

あと1秒でもあの場にいたら、きっと泣いてた。

でも、そのほうがよかったのかもしれない。

涙の分だけ気持ちが伝わってくれそうで。

受験頑張ってね。とか、ご飯食べに来なよ。とか、みんなに言われて本当に嬉しかった。

あぁうち、またここに帰ってきていいんだ、って。

..あっ、ヤベっ。チーフに挨拶するの忘れた......!!

まぁそれも含め、今度、少し落ち着いた頃に友達とご飯食べに行こう。

ありがとうって気持ちをいっぱい込めた手作りのお菓子を持って。







ありがとう、たのしかったよ。










画像はもらったプリンとケーキ。
これ、店長がくれたんじゃないよ。
1番お世話になったバイトの人。





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

昨日の話。

2007-04-01 00:40:53 | ◆日常◆
昨日の夜、生徒会の仲間(今回は男子2人、女子4人)と夜桜を見に行った。

16:00
駅で3人で待ち合わせ。
場所が分からず、勘を頼りに目的地を目指す。
16:30
諦めて、場所を知っている人に電話をし、教えてもらう。
目的地から遠ざかっていることに気づく。
17:00
ようやく目的地に到着。
満開の桜に感動。
他のメンバーがまだ来ないので、とりあえず探検。
長い階段を上っていくと、広場のような開けた空間が。
カラスの鳴き声しかない。
ジブリに出てきそうな、絵になる場所だ。
17:30
公園の隅っこにシートをひく。
おにぎりを1つ食べる。
17:45
遠くから見てもさみしい場所だったので、移動。(公園内)
アスレチックで遊ぶ。(3人で)w
シートに戻る。
アスレチックで遊ぶ。(1人で)ww
18:00
途中参加1人目到着。
屋台のある通りへ行こうということで、再び移動。
あと男子2人がまだ来ないので、屋台へ。
たこ焼きを買った。
じゃがバターを買ったときのこと。
小学生くらいの男の子2人とその父親らしき人の3人でやっていた。
その父親らしき人が話しかけてきた。
「氣志團のボーカルの人とDJ OZMAって同一人物じゃないの?」
「あー、そういう噂は聞きますけど..どうなんでしょうね?」
「いや、あれは絶対一緒だって!あんなに似てるんだから!」
「んー、どうなんだろー(苦笑)」
..どぼんっ。
じゃがいもと発泡スチロールの容器が油の中へダイビング。
「わーっ落ちた!!」
「あー何やってんだよお前ーっ!!」
男の子たちが騒ぐ。
父親らしき人が油から容器をすくい上げた。
が、発泡スチロールの容器は熱で溶けてほんのわずかしかなかった。
この状態を見た瞬間、一気に食べる気が失せた。
食べたけど。
19:00
男子2人も合流。
近くにいた東大生の大集団に負けじと、こちらも大声出して、乾杯!!
肉まん、おだんご、チョコレート、..食べて、喋って、食べまくる。
夜を甘く見ていた。
昼間暑かったから、短パンでコートも着ずに行ったら、めちゃくちゃ寒かった。
あまりにも寒くて耐えられない。
20:30
帰り支度。
夜桜を見に来たのに、桜を見ていないことに気づく。
まさに花より団子。
21:00
ファミレス到着。
もう食べられないほど食べたのに、黒ごま白玉ソフトを注文。
学校、小学生のときに読んだ本、何歳に見えるか、..ひたすら喋りまくる。
22:30
解散。
1年間、生徒会お疲れ様でしたー。




一日が長かった気がした。
たのしかったー。

写メは綺麗に撮れなかったけど、朧月と桜。
クリックすると大きくなります。










コメント
この記事をはてなブックマークに追加

送別会

2007-03-25 02:48:43 | ◆日常◆
部活の先輩の送別会をやった。
すごく久しぶりに会えて、いっぱい喋れて嬉しい。
先輩は3人いて、2人は大学合格して進路決定してるけど、1人は浪人するみたい..。
先輩なら国公立も受かると思ってたんだけどな。

最初にぐだぐだになっちゃったけど、お茶会。
みんなでお菓子食べたり、喋ったり、食べまくったり、パーティー。
何故か食べ始めると急に静かになる。
ちょっとお腹いっぱいになってくると、わーわーと喋りだす。
..食べ過ぎた。
片付け。
先輩にプレゼント。
毎年、棗と茶杓とみんなで描いて、書いた色紙をプレゼント。
その後、なんかやろうってことで、トランプ。
大富豪。
ルールがはっきりしてくると、みんなだんだん真剣になって、無口になった。
時間になって、解散。
なんだかあっさりとした終わり方でさみしいなって思ってたら、先輩が校門で待っていてくれた。
カラオケ行こうって。
それからカラオケ行って、先輩がめちゃめちゃ歌うまいのがわかった。
歌手になってもいいんじゃないかってくらい。
思わず会話をやめて聞き入ってしまうくらい。
他の先輩も上手かった..はず。
知らない曲ばっかだったから何とも言えないや。
また、先輩たちとカラオケ行ったり、遊んだりしたいな。
でも今度は後輩も一緒に行けるくらい仲良くなんなきゃ。
もう1年経つんだから、もうちょっと仲良くなっててもいいはずなんだけどな。

茶道部全員で遊んでみたい。








◇◆コメ返し◆◇
*桐さん*
わぁーお久しぶりですー!!
え!昭仁さんのラジオの日、誕生日なんですか!!
ちょっと羨ましい..♪
お誕生日おめでとうございます☆(フライング
カラオケ楽しかったですよー♪
友達がポルノあんまり知らないから、メリッサとシスターしか歌えなかったけど..。









コメント
この記事をはてなブックマークに追加

昭仁さんのANN♪

2007-03-13 21:56:04 | ◇ポルノ話◇
岡野昭仁のオールナイトニッポンが始まるって!!!!

うっぁーーーめっちゃ嬉しいめっちゃ楽しみ

夜遅いけど土曜日だし、次の日学校ないから安心

出来れば晴一さんと二人でやって欲しいけど..カフェイレがあるからねー。

でも昭仁さん、何喋るんだろー??2時間もあるよ。

釣りと釣りと..サッカー?笑

カミカミトークで??笑

とりあえず楽しみだー!!!



近々、友達と2人でカラオケに行く予定だから猛特訓中☆
すんごい音痴だから何歌うか考えるのも大変
ポルノ歌いたいけど、うち声低いからさぁーキツイんだよねー..。
何が歌いやすいんだろ?



Mr.Childrenのニューアルバム『HOME』買ったよ。
あったかい感じのアルバムだね。



◇◆コメ返し◆◇
 *えな*
『誕生日大全』、性格だけ当たってるっていう人多いよねー!!
あの子、冷たくしてもついてくるから大事にする気になれないや。笑



コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ソウルメイト。

2007-02-22 21:49:17 | ◆日常◆
『誕生日大全』って本、読んだことある??

基本的にうちは占い嫌いなんだけど、
これは話題になるだけある.....!
すごい!!
嬉しくないけど、当たってる


1つは、短所に書いてあったことが全て当てはまったこと。

もう1つは、「ソウルメイト(魂の伴侶)」の欄に小1からの友達、Mの誕生日が書いてあったこと。
思えば、Mとうちはずーっと何かしら関係があって、好みのモノもいっつも被る。
友達が変わっても、学校が違っても、よく会ったり。
音楽、作家、食べ物、鞄を買ったお店、セリフ、、、そして極めつけは大学
全国にたくさんの大学があるのにも関わらず、同じ大学を目指していて、しかも学部、学科までいっしょ。
お互い、知った瞬間びっっくりして口あんぐり(・口・)

うちは大学入ったら、一人暮らしをして、新生活を満喫しようと思ってたのに..
Mの将来設計には「蒼里とルームシェアする」っていう項目ができあがっていた(-Å-)
そして、「60歳になったら一緒にお子様ランチを食べる」とまで。。
(お子様ランチは小学生以下の人または60歳以上の人しか食べられないんだって!だからもう60歳になるまで旗の付いたお子様ランチは食べられないんよー(涙)小学生よ!大人ぶらないで、食べられるうちにお子様ランチ食っとけ!!w)



Mと一緒の人生はもういやだーーーーー!!!!



コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ハッピーバレンタイン・・・?

2007-02-16 00:26:00 | ◆日常◆
お久しぶりです!!

昨日はバレンタインデー

ハッピーな一日になったかな?
うちは友チョコいっぱいもらえて、とっても幸せ

でもこれで太ること間違いなし..涙

今年は確実に成功する線を選んで、キャラメルチョコバーを作ってみたっ!!
溶かして(キャラメルを)、絡めて(キャラメルとコーンフレークを)、かけるだけ(フレークに溶かしチョコを)♪
ちゃんとできたよっ
美味しそうでしょ??

今まで自分のこと器用だと思ってたけど、めっっちゃ不器用なんだよね..ってことにこの間気づいた 笑
一般的に簡単だといわれているブラウニーでさえ失敗したくらい。(重症だ)

うー・・・





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

とっても、とっても、遅いけど。

2007-01-11 21:25:21 | ◇ポルノ話◇
紅白歌合戦、白組優勝おめでとうございます!!



 (・Д・)オソッ



...だから最初に「遅いけど」って書いたじゃんか。


どうしても書きたかったんだよー。
でも、寒くてなかなかPCに向かう気になれなくて..。

まぁ、兎にも角にも楽しませてもらいましたよ、紅白。
昭仁さん、面白すぎです(笑
ギターソロのときに「晴一です。うちの晴一です。」って..!
晴一さんも笑いながらギター弾いてたし!!
お二人が楽しそうに演奏してるのを見て、嬉しくなっちゃった♪


で。
紅白終了後のインタビューが4日の朝のニュースで放送されていた。
ポルノのインタビュー聞けるかなー?と、期待して見ていたら、昭仁さんと晴一さんの姿が!!
うっしゃ!!!!
と、うちが小さくガッツポーズをした直後、カメラは二人の後ろを通るキムタクに
ズームインッ!!
ポルノのインタビューはカットされていました。。。涙

その瞬間、小さくガッツポーズをしたこの手の力が一気に抜けました。


かなりショックだったんだけど.......
これ見た人いるかなぁ?



今年もポルノのご活躍、楽しみに待っています!!


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加