行雲流水

自然の成り行きに任せて・・

亜鉛不足の原因とは?対策はどうする?

2016-10-17 04:48:17 | 日記
さりげなく気を遣いあえる東京が良いです。



大阪には旅行で三回しか行ったことがないのですが、そのときに駅構内や町中、どこを歩いてても

人の動きがセカセカとしているように感じられて落ち着かなかったからです。

東京も特に都心の駅構内や町中では皆が急ぎ足で確かにセカセカと慌ただしく感じるときが多々

ありますが、それでも前から歩いてくる人とお互いに絶妙に避け合って歩いているのが分かります。

ところが大阪へ行ったときは違いました。ぶつかりそうになってもお構いなしです。私も気を付けて

歩いていたものの、突進してくるかのように向かって歩いてくる大阪の人たちに圧倒されました。

文化の違いもあるのでしょうが、東京のほうが落ち着きます。


亜鉛不足になる原因とは!?
貧血気味だった私が、改善をした対策はこれ!


亜鉛不足 原因
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ローン返済と貯蓄ともろもろ... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。