行雲流水

自然の成り行きに任せて・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

しじみ習慣は肝臓に良い?その理由とは?

2016-09-15 21:55:41 | 日記
まず何で借金が出来たのか、返すあてはあるのかを聞いて一緒に考えます。計画を一緒にたてて無事に返済できるまではノートに細かくお金の出し入れなどを書くようにアドバイスすると思います。自分が家計簿を付けていてかなり細かくお金の計算をしているので、それを見せて目で把握するように伝えます。あとは、月単位、日単位で計算して気持ち的にそこまで大きい金額じゃないんだよと、考えさせるとか。やっぱり先が見えるようににしてあげたいです。


しじみ習慣が肝臓に良いらしい!
二日酔いで胃が弱っている私にはおすすめ!
早速試してみる事に!!



しじみ 肝臓
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランチはスーパーに行ったつ... | トップ | 世界滅亡まで »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。