柴日記・きのこ日記

PPZのギターボーカル柴であり、絵本作家・イラストレーターのこみどりきのこでもある二児の母の、なんでもない日常。

5月29日の柴日記

2009-05-29 12:22:14 | Weblog
今日は、夕方に中学からの友達と久しぶりに会ってお茶した。
友達はROCOの名前でアーティストとして頑張ってる。
最近新しいCDが出たから各地のビレバンを回ってるみたい。
彼女の作品はかわいく素敵な曲ばかりだから聞いてみてね。
今日もビレバン巡りの帰りに、赤羽に来てくれた。
一年以上会ってなかったけど、相変わらず愉快で面白くて、とても楽しいひとときを過ごした。
その後、今度は大学の友達たちと上野でディナー。
カジュアルフレンチレストラン。
こないだ箱根でおいしいフルコースを食べてしまったから、感動があまりなかった。
大学の友達たちは、私と、もう一人の友達が結婚する為集まった。
今、周りは第二次結婚ブームだ。
みんな結婚だー。
そんなお年頃なんだねとしみじみ。
半年前まではそんな波に全く乗れてなかったのに、人生って一寸先はわからないもんだね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿