柴日記

PPZ柴の、なんでもない日常を綴った日記帳。

3月29日(金)のつぶやき

2013-03-30 03:27:26 | Weblog

@ROCOdayo 健太郎がおーちゃんくらいの時、高崎帰り中の電車でうんち漏らして、慌てた記憶があるよ!おーちゃん漏らしませんように☆


これから今の保育園最後のお迎え。最初はヨチヨチ歩きだったのに、この二年ですごく成長したよ。今の保育園が好き過ぎて、切ない。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月28日(木)のつぶやき | トップ | 3月30日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-30 17:45:55
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすo(*^▽^*)o~♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事