柴日記・きのこ日記

PPZのギターボーカル柴であり、絵本作家・イラストレーターのこみどりきのこでもある二児の母の、なんでもない日常。

素直にアイムソーリー

2007-06-03 00:17:23 | Weblog
今日は、午前中は吉祥寺でPPZのスタジオ。
4人で合わせるのは久しぶり。
練習してくたくたになって、スタジオの近くのオムライス屋に行った。
そこに80年代のぶりっこみたいな店員さんがいて、料理を持って来る時に「よいしょ」とささやいたりしていたから、みんなの注目の的になった。
村上さんはそうとう気に入ったらしく、「かわいくて緊張する」とまで言っていた。
・・・彼は今年30歳になるけど、女運はそんなにない。
その後、ライブの仮日程の日がメンバーの都合でだめになり、私が一番やる気があるんだから、ライブの仮日程キャンセルの電話をするようにと言われた。
ライブがやっとできると浮かれては失望するということが度重なって、一人で空回りしてるような気分になり、私はもう心が挫けてしまいそうだった。
だから、そんな電話はしたくないと言ってしまった。
そしたらわがままだと言われた。
でも、自分は間違ってないと思って、そのまま気まずいままメンバーと別れ、バイトに行った。
ワンクッション置いたら、なんだか悪いことした気がして、バイトが終わってからリーダーに謝った。
今までの私なら、謝ったりなんかしないのに。
なんだか少し大人になったのかもーと思った。
でもやっぱりライブのめどが立たないのは辛いなー。

写真:スタジオにて。


LINEスタンプ販売中♪

こみどりきのことして、LINEスタンプを販売しています。 よろしくね。 https://line.me/S/shop/sticker/author/131115