柴日記・きのこ日記

PPZのギターボーカル柴であり、絵本作家・イラストレーターのこみどりきのこでもある二児の母の、なんでもない日常。

同窓会?

2006-07-22 22:58:52 | Weblog
今日は、大学の同窓会。仲の良かった四人で、同窓会の前に、カフェで中国茶をたしなむ。その後、いざ同窓会へ。全学科合同だというのに、思ってたよりもこじんまりしてる。そして、知った顔が全然いない・・。かろうじて知り合いの学科の子とかいたけど、顔はわかってもお互い名前が出てこない。そんなこんなで、結局一緒に行った四人で、ごはんを食べ、お酒を飲んだ。全体的に会は盛り上がりにかけるまま、ビンゴゲームが始まる。大学から援助金が出ているらしく、旅行券5万円など景品がとても豪華なので、がぜん燃える。でも、こういうの当たったことない。それでも人数が少なかったため、かろうじて下から二番目の、映画チケットがもらえた。(もらえない人のほうが少なかった。)でも、別に観たくない映画のやつだった・・。同窓会の後は、例の四人でプリクラを撮ったりカラオケに行ったりして、同窓会は微妙だったけど久々に学生気分で楽しかったよー!

LINEスタンプ販売中♪

こみどりきのことして、LINEスタンプを販売しています。 よろしくね。 https://line.me/S/shop/sticker/author/131115