☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

飯坂温泉♪

2008-05-03 20:57:17 | ☆ 日 記 
いや~癒されますねぇ~
地元の温泉なので何度も行ってますがGOO
友達に誘われたんだけど、GW無料で入れるからと・・・が違ったんです(笑)
でも『飯坂温泉湯巡り手形』ってのがありまして購入!!

飯坂駅の斜め向えにある観光案内所で手形↓を購入。

600円で一般旅館の温泉と公共の温泉それぞれ1個づつ入れるんです。
一般の温泉はリストアップされてる24の旅館から選ぶんだけど入浴時間がそれぞれなので今回はパスしちゃったんだけど、6ヶ月有効の手形なので来月また行くことに(笑)
で、とりあえず公共の温泉『鯖湖湯』に入ってきましたよぉ^^


中がどんなかは撮れないので残念ですがコジンマリしてます♪
ただ飯坂温泉はお湯が熱いので痛いです(笑)

そうそう、足湯にも入ってきました。
結構観光客もいてびっくりでしたよ==!!

1時間くらいはブラブラと飯坂温泉散策?!しました。
摺上川の流れ&緑が綺麗でホント癒しの時間でした==!!

帰りにミニ☆トップでソフトクリーム食べておしゃべりしてきましたぁ^^♪
いや~ホント癒されましたわぁぁぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。