☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

龍…じゃなぃね~(^^;)

2017-10-08 17:36:01 | ☆ 日 記 

まったり三連休でございます。
肩の具合は何とか良くなってきてまして、やっと気力が出てきた感じ!
ってことで、久々に美術館&図書館へサイクリング~♪
勿論ポケGOしながらね(笑)
とにかく良いお天気で道中お祭りの神社とかあって日本の秋ね~なんて思いながら自転車こいでました。
↑はちょっとした歩道の脇の川?!にいたカモ\(^o^)/
ネギは握ってなかったけどね(笑)

お決まりの空の撮影をして図書館で休暇。
そしたら斎藤清さんの版画展が開催みたいで図書館でも写真集が並べてありしまた。
それと10月4日から10日までだかが宇宙の日らしく入口にいろんな展示物があり火星移住の下調べなどしたり?!(^^)v
久々に面白い休日になったわ~♪


信夫山からは何か気が出てたかもね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。