☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

ペットボトルホルダー

2007-07-15 14:11:27 | ☆ 編み物
余り毛糸で編みましたよぉ==!!
ブルーの毛糸があったので編み始めたんですけど、途中で足りなくなって
そこからオフホワイトの毛糸にしちゃったんですけど・・・これが意外に正解でしたね(爆)
調子に乗ってもう一色作ったんです^^v

毛糸って保温のイメージでしょうけど、内側の温度を保つ性質があるので冷たいものも冷たいままOK!!

・・・で、先日買ったリボンはこれに使ったんですねぇ~♪

ちなみにこちらを今回のプレゼント企画の残念賞にしま~す
結果は今晩・・・ぐふふお楽しみに


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバック (まりあ)
2007-08-12 02:11:42
今晩は、よしえさん
日付的には、1日(2日かな?)前になってしまいますが
うちのブログでトラックバックさせて貰いました。
このペットボトルホルダーとっても可愛くて
お気に入りです。
棒針編みですか?

返信する
まりえさんへ (よしえさん)
2007-08-12 16:22:50
ありがとうございま~す♪

あちらにコメントしましたけど鈎針です。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。