☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

☆クリスマスプレゼント企画☆

2007-12-12 20:30:01 | ☆ 特別企画
ちょっと早いですが今年も沢山のコメント&ご来訪ありがとうございます。

日ごろの感謝の気持ちを込めましてクリスマスプレゼント企画を開催しま~す♪

今回のは!!

① 膝掛けⅡ 画像はこちら
サイズ・・・72cm×72cm

② ルームシューズⅣ 画像はこちら
サイズ・・・Mサイズ(約23~24cmかな?!)

③ ポットホルダー 画像はこちら
サイズ・・・15cm×15cm

④ ティッシュケース 画像はこちら
サイズ・・・ポケットティッシュのサイズ

こちらの中から第一希望と第二希望をお選び下さい
4名様にプレゼント致しま~す♪

応募期間は本日より12月18日(火)22時まで

こちら↓の応募フォームからお願い致します♪


☆ クリスマスプレゼント企画 ☆

終了しました

19日(水)に当選者発表でクリスマスに間に合うように贈りたいと思っております

勝手ながら応募の注意事項があります。
日ごろの感謝という事で、ここのブログにコメント未体験の方はお断り致します
ただし!!!知人、友人は別ですので遠慮なくご応募下され(笑)
そうそう!!長らくコメントされてない方も別ですので、奮ってご応募下さい!!
なお、当たった方には住所や氏名をお伺いしますので、ご了承頂ける方でお願いします。

※全体的にプレゼント現物の色合いは画像よりちょっと濃いです。
追記
今回はエントリー№の返信はありません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧∇≦)ノ彡 (びぃちゃん)
2007-12-13 16:37:31
プレ企画発見っ!!(笑)
いやぁ~ん!!気になってたモノが!!
これは早速応募だ~~♪♪
返信する
待ってました~♪ (はるか)
2007-12-13 20:23:38
早速、応募してみましたよ~っ♪
うーん、どれもとっても魅力的!
あー、やっぱあっちにすればよかったか!
と、もう当たった気でいます(笑)。
19日が楽しみだわ!!
返信する
びぃちゃんへ (よしえさん)
2007-12-14 22:35:27
こんばんわぁぁぁぁ=====!!
とにかくテンションが高いよしえさんです(笑)
あとで画像送るから( ̄ー ̄)ニヤリ

むふふ^^気になるものってアレなのね
返信する
はるかさんへ (よしえさん)
2007-12-14 22:45:01
こんばんわぁ!!!

いや~ん、どれも魅力だなんて(笑)
ありがとうぉ===!!(すぐその気になるタイプ

第一希望当たるといいねぇ~

どうでもいいんだけど、マッチのデビュー日に合わせてのプレゼント企画にしてみました(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。