実録!ダメ人間ですわ

― 身近にいた借金男との縁切りバトル ―

携帯を不携帯

2011-10-04 21:25:07 | Webログ
一昨日から携帯が行方不明でした

ジーンズの後ろポケットに入れたまま作業しているうち、どこかに紛れ込んでしまったらしい
それに気付いたのが昨日の朝アラームが遠くから聞こえてきて
でも小10箱、大3箱を積み上げてしまってるもんだから音はすれども姿は見えず
時間もないし帰ってきたら探そうと思ったけれども、アラーム以外音が出ない設定にしてあるし、前日積み上げて肩や腕がパンパンなもんだから挫折
やっとこさ、ついさっき発見

いや~、いつもあるものがないと落ち着かないことこの上ないね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんまりではなくあやまんJ... | トップ | かたつむり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Webログ」カテゴリの最新記事