生きる

一度しかない大切な人生!
自然の中に身をゆだねて、めぐり合ったもの達と、毎日を静かに、楽しく過ごしたい!

その女の海 117

2017-10-09 16:14:14 | あの空に太陽を 68

テスはスンジュを救い出し、ソヌとスインの待つチョンギルへ連れていきます。懐かしくお互いに抱擁しあうスインとスンジュンです。しかし義父カン社長が心配するからと誘拐された件は義父に話さないでくれというスンジュ。

しかし誘拐された事実はソヌによってカン社長に告げられます。怒ったカン社長の復習が始まります。

仁川に本当の両親に会いに行くスンジュ、夢を見ているようだと涙を流して再開する父母ドンチョル、ヨンソンとのスンジュの対面でした。

スンジュはスインが悩んでいた自分がスンジュを海に落としたと言う事実を、実はセヨンに落とされたと言います。スインはセヨンに会ってスンジュを海に落としたのはセヨンだと言っていると言いますが、認めないセヨンです。

テサン社長はミンジュ誘拐の罪で警察に逮捕され、拘留されます。今回は例のパク議員もどうにもならなかったのです。カン社長がもっと上層部の役人を使っていたのでした。

やーさんの社長、ナム社長がテサン社長に会いに来て、俺も殺そうとしていっるようだが、そうはいかない!今までのテサン社長の俺にやらせた罪を暴露する日も来ると思えと言って去っていきました。

面会に来たジョンウクがテスがスンジュを助けたし、又やーさんのナム社長の子分のマンチも追っていると言います。

何とか警察所から釈放されたテサン社長、テスを何とか亡き者にせねばと思い始めます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿