生きる

一度しかない大切な人生!
自然の中に身をゆだねて、めぐり合ったもの達と、毎日を静かに、楽しく過ごしたい!

その女の海 10

2017-05-13 16:43:10 | あの空に太陽を 68

スンイは助けを求めて叫び続けますが、誰も来ないので、親に知らせようと家に走ります

ミンジェが!と叫び続けるスンイ

家族皆で海ヘと走ります

一晩中探しますがミンジェが履いていた靴が片方見つかっただけでした

父ドンチョのスンイへの怒りは凄まじく

母スンオクは間に入って止めますが、殴り続けるのでした  ミンジェの母ヨンソンの悲しみは、例えようもなく深いものだったのです

結局遺体はあがらず、スンイは自分の不注意で弟ミンジェを死なせてしまった事で心に深い傷を持ち続ける事になります

ヨンソンは家を出て行こうとしますが、その時悲しみと疲労でスンオクが倒れてしまったのです

病院ヘと運ばれた母は心臓が悪く手術が必要だと医師から言われてしまったのでした

一方ミンジェを誤って海に落としてしまったセヨンは

自分ではないと言い聞かせますが、罪悪感にさいなまれていました

 

ヨンソンはやさしく慰めてくれるスンイ達に

此処に残ってこの子達を自分の子だと思って尽くそうと心に誓います

ドンチョルは意識不明だったクオン社長が亡くなったことでセヨンの父達にクオン殺しの犯人なされ服役したのです

それから10年

ドンチョルが出所する日、ヨンソンが豆腐を持って迎えに来ました

スンイは結局大学には行く金がなく今はセヨンの父が経営する製麺所に事務員として働いています

出勤したスンイは、大学に通うセヨンと会います

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« その女の海 9 | トップ | その女の海 11 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。