生きる

一度しかない大切な人生!
自然の中に身をゆだねて、めぐり合ったもの達と、毎日を静かに、楽しく過ごしたい!

あの空に太陽が 58

2017-01-30 18:31:52 | 日記

インギョンはミヌにはっきりとスンジュンに手を出すなと言い渡します。去っていくインギョン。

その時ミヌはインギョンを殺す目的で傍にあった重い箱の積んであるのを落としました。

やって来たジョンホが慌ててインギョンを助け、左手を怪我してしまいます。

手当をしてあげるインギョン。それを知ったミヌは、やって来た記者にいい写真が撮れると言ってわざと二人の所へ行かせます。

そして二人の写真を撮り次の日の新聞にでかでかとモザイク入りの写真を、製作者と女優の恋と題して乗せてしまいました。

怒った元妻、インギョンの契約違反だと罰金を請求、そして主役から降板させると言い渡しました。

インギョンの元には沢山の記者たちがやって来ます。庇うジョンホ。

インギョンはミヌの所へ行き、私はこうなったら女優も辞め、スンジュンと堂々と暮らすがあなたは私が全て暴露するから、監督の生命も失うことになると言い渡しました。慌てたミヌ、記者にあって取り消すよう頼みます。驚く記者です。

ミヌは焦ります。1日も早く息子、スンジュンを隠してしまいたいのです。ピョンがスンジュンがホン院長の店に行き、インギョンが連れて帰ると聞き出かけます。インギョンは丁度店を出た所にミヌが待ち伏せしていて、スンジュンを奪って行こうとします。インギョンは慌ててスンジュンを守ろうとします。そのときホン院長に会いにやって来たナム会長がその様子をじっと見ていました。気づいて驚く二人です。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あの空に太陽が 57 | トップ | あの空に太陽が 59 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。