ロハス写真生活記

関西で活躍中の広告写真カメラマンのロハスな日常と楽しいお仕事についてつれづれと書いて行きます。

まやの婚約&黒豆

2017-07-13 22:44:08 | 日記
まやの婚約者と家族
 本田家来阪
まや初任給のお約束
3年越しに贅沢さして
もらいました
本田家4人
野村家4人
リーガロイヤルホテル
プレデンシャルルーム
オールフリーの専用ラウンジ



私は約10年?ぶりかな
嫁 まや 倫太郎達は
最近来ていなかったけど
数年前は年1回は羽を伸ばしに
お泊まりしていた
ここは専用ライブラリー



夜景中之島 翌日は曇り





朝の散歩はホテル前の川
オシャレなお店も多い



帰りはすぐ近くのスタジオへ
家族写真を急きょ撮影



倫太のみ朝から用事で帰ったけど
いい記念になった様です

翌週 明日香から持ち帰った
パレットに黒豆を苗に
種をまき芽が出るまで約6日



それから6日



これは早く明日香の棚田に
植えなければと



6月末の日曜日
天気も曇りで作業もしやすく
全て畦に無事植えました
秋のお楽しみです






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日香  22回目の田植えだ〜 | トップ | 海の日で伊勢に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL