一緒に歩こう♪

新たな2人との生活が始まります。

秋の夜長に何してる?

2011年10月31日 | Weblog

 

 

今年もハロウィンするんですって~

どーでもいいから参加ですって~

 

だからバカって言うなって・・・

そのとーほくで今年はするんですってよ!

あの国見の温泉よ~

 

またそんな遠い昔を言うし。

キミは悪いこと覚えてい過ぎるんだよ。 忘れなさい。

 

でも私もね、急だからフェ~って言ったのよ。

そしたら・・・

って。

 

うちカボチャなら買わなくてもあるじゃーん

 

そだね。

そだよね。

なんなんだろね?

おーおー あったあった。 そんな話。

そーゆーことかぁ~

チュウ太、いつになくキレてるじゃないの。

 

あ~あ~ごめん。

あんたもグジグジとちっさいこと気にする男だね。

しかし温泉に馬車で乗り付けるってのもミョーだけど・・・ってか、温泉とハロウィンがそもそもだから

・・・いいのか。

じゃ、準備しますか。

 

 

ではこの間ばあちゃん家から貰った

カボチャの前に

 

ならんで

馬車になるのを、待ちましょう。







待ちましょう。





待ちましょう。。

待ちましょう。。。

 

 

秋の日はつるべおとし。。

急いで。。

急いで。。

急いで。。

 

 

 

 

 さて、国見ハロウィン。

今年こそは2人揃ってたどり着いたのであろうか?

 

オ~イ 皆んな~ 我が家のぽんちくとチュウ太は着いたかーい

コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加