PPC大百科 アドワーズ広告攻略

PPCの完全攻略教材、PPC大百科の買い方とレビュー
PPC広告で思うような反応が取れない・・・そんな方へ

日本一の富豪は2年連続であの人

2010-01-14 11:00:29 | その他
米経済誌フォーブスが2010年の「日本の富豪40人」を発表。
「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングの柳井正会長兼社長が2年連続の首位となったそうです。資産は92億ドル(約8400億円)。

8400億円とまでなると実感がわかないですが、「行動」を起こし続けた結果、現状が変わってここまで行ったのでしょうね。

小さな変化でも、月1万円でも稼げるようになれば月3万円が見えてくる、月3万円稼げば月10万円が見えてくる。そうやって成功を積み重ね続けた結果でしょう。そこまで行けるというのはすごいですね。


富豪日本一は2年連続「ユニクロ」柳井会長
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100113-00001032-yom-bus_all

2位はサントリーホールディングスの佐治信忠会長兼社長(86億ドル)
3位は森トラストの森章社長(61億ドル)

米経済誌フォーブス 2010年の「日本の富豪40人」より


 米経済誌フォーブスが13日発表した2010年の「日本の富豪40人」によると、カジュアル衣料専門店「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングの柳井正会長兼社長が資産92億ドル(約8400億円)で2年連続の首位となった。

 柳井氏の資産は昨年から約50%増えており、消費不況をよそに快進撃を続けるユニクロの勢いを物語っている。

 2位はサントリーホールディングスの佐治信忠会長兼社長の86億ドル、3位は森トラストの森章社長の61億ドルだった。日用品大手ユニ・チャームの高原慶一朗会長(12位、19億5000万ドル)、シートベルト大手タカタの高田重一郎会長(29位、9億ドル)、ディスカウントストア大手ドン・キホーテの安田隆夫会長兼最高経営責任者(37位、6億8500万ドル)の3人が新たにランク入りした。

無料でネットビジネスが学べる

2009-08-29 11:03:20 | 和佐大輔

和佐さんのセミナー映像(人数限定で無料配信中)
情報起業進化論(6万円のセミナー映像無料配信中)
Under 25 Seminar(5万円のセミナー映像無料配信中)




5万円のビジネスセミナーの映像をタダで見れます

2009-05-21 13:47:32 | 和佐大輔
Under 25 Seminar

和佐さんが25歳以下限定という条件で行った5万円のセミナーの映像です。

今ならタダで見れてしまいます。

和佐さんがDVD&テキストを無料配布!

2009-03-23 01:08:00 | 和佐大輔
https://www.successlab.jp/aff/384/3/

このページは3回しか表示されないので注意して見て下さい。

開くと和佐さんの音声が流れます。

ネットビジネス大百科

2008-09-30 22:41:32 | ネットビジネス大百科
ネットビジネス大百科はかなりの量があり全部を確認するだけでかなりの時間を要します。

コピーライティングに関するノウハウ、リサーチとテスト販売の方法だけでもかなりの価値があると思いました。

和佐さんが昔行った有料セミナーのノウハウが多く含まれていますし、セミナー参加者が実際に毎月数百万円を稼いでいる事からもネットビジネス大百科の再現性の高さが伺えます。

何もないゼロの状態から情報商材を作り、販売ページを作成し実際に販売するまでのノウハウです。

正攻法が書かれているので実際に実践するにはかなりの時間を要するし、楽して稼ごうという方向けではなく真剣にビジネスに取り組みたい方向けです。
ネットビジネス大百科をしっかりと実践すればかなりの金額を稼げる可能性を秘めています。

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

2008-09-30 22:37:16 | ネットビジネス大百科
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」を購入して和佐大輔さんと木坂健宣を知りました。

このネットビジネス大百科は、盛りたくさんの音声レポートです。

この音声を聴くだけでモチベーションが上がったり、自然とやる気が出たりと、かなり興奮状態です。

この値段でこの内容、他の情報商材がクソ商材と思えます。ありえないほど有益な商材だと思います。
セールスレターに書いてあるように、この情報商材を買えば他の商材はいらないように感じます。

特に木坂健宣さんのコピーライティングパートの部分は必見です。

音声を聴きながら、アイデアがいくつか浮かびました。

本当に購入してよかったと思いました。

PPC大百科と和佐さん(和佐大輔)

2008-09-28 01:09:45 | PPC大百科
PPC大百科とその作者である和佐さん(和佐大輔)について。

ネットビジネス大百科で有名になった和佐さんが出した商材NBA。そのクロスセル商品として販売されたのがPPC大百科です。

PPC大百科の内容は、Googleのアドワーズ(Adwords)攻略法をはじめとする8つ。

アドワーズだけでなく、もう一つ重要なPPC広告であるオーバーチュア攻略法もあります。

アドワーズとオーバーチュアをおさえておけば、主要なPPC広告はおさえたといっても過言ではないでしょう。

日本で一番使われる検索エンジンYahoo!と、2番手のGoogle。この2つの検索結果にPPC広告を出す手段がYahoo!のオーバーチュアとGoogleのアドワーズ。

さらに、PPC大百科ではキーワード発掘法も動画で解説されています。

2つの主要PPC広告の使い方と攻略法、さらにキーワード発掘法やチェックシート、マインドマップまでついているPPC大百科は、PPC広告をマスターしたい方必見です。

今使っているPPC広告

2008-09-24 14:39:33 | PPC大百科
今主に使っているPPC広告はアドワーズオーバーチュアです。

PPC大百科は主にアドワーズでの解説ですが、オーバーチュアにも活用しています。反応率・費用対効果はかなり良くなりました。

アドワーズだけでなく、PPC全般に使えます。


オーバーチュアの使い方はこのサイトも使えます。
オーバーチュアの使い方


PPC大百科ブログ開設

2008-09-17 21:21:25 | PPC大百科
PPC大百科を元にいろいろと自分で使っているPPC(オーバーチュア・アドワーズ)を改善した結果などをブログで発信していきます。

PPC大百科ではアドワーズ攻略法が解説されているので、まずはアドワーズの改善から。