想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

月曜日を制する者。

2017-10-16 16:18:09 | 日記
辛かったです~  月曜日

でも今朝は 甘いカフェオレを飲んで出勤

躯が楽!

本日の清掃は 窓の枠までやって

スッキリ!

途中 水分補給もせずに 最後までやりました

月曜日は怖いけど

乗り越えたら 一週間が 始まる 要の日

ここで挫けたら 一週間が無駄に終わる

だから 頑張りました

長雨でジメジメしてるけど

じいの部屋で 暖房入れて

洗濯物が どうにか 乾きそうです



昨日は日曜日で 娘に イラストを描いてもらうのを

ずーっと 観てた

もう この人の 画力にはついていけない

なかなか 物語としてかきあげられないのを

せめてイラスト化する

気持ちでおります

この日記にアップしますので

どうぞ 観てやって下さい



はああ

疲れた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大惨事、あるいは水際の攻防戦。 | トップ | 多忙、極まる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。