想い事

カメラの仕事から転身して
病院の清掃員になりました
家族の記録 ALSのじい
娘はJK
小説 詩も描いてるよ

遂に、椅子が登場した。膝が痛いと云っていた叔母の顔が浮かんだ。

2017-06-09 16:12:03 | 日記

今日のお弁当




膝痛について 色々ググってみた

負担をかけない動き方 とか 眠り方も

とりあえず ベッドの上に座布団を4枚重ねて

足を上げた状態で眠る

清掃中も 今日は膝のことを考えながら動いた

シャワーを浴びるのも 浴槽の縁に腰掛けるとか

炬燵部屋での食事も 低い座椅子を用意

それから 念入りにマッサージなどして

今日は痛みもいくらか 楽になった様子 ゜*。(*´Д`)。*°

早く温泉に行きたいな

明日も仕事





これ めっさはまった レタスとアボガドのナムル

娘と二人で レタス10枚 アボガド1個くらい

軽く食べれちゃうほど美味しかった

味付けは 胡麻油 塩 すり胡麻だけ

今日はカレーだけど また作ってしまうよ ~ ヾ( ̄∇ ̄=ノ  

美味しすぎ!




ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この私が、まさか! 昔のジー... | トップ | 全ての音が、遠ざかった。危... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。