想い事

カメラの仕事から転身して
病院の清掃員になりました
家族の記録 ALSのじい
娘はJK
小説 詩も描いてるよ

冷やし中華が!

2017-07-13 18:47:38 | 日記
最近 コンビニとかで 冷やし中華を見ているのだけど

見てるだけ なんだけど

なんか違和感があった

よく見たら

錦糸玉子は茹で玉子に

ハムの千切りは チャーシューになってた

今の処 3件見てるんだけど

どこもそう

私はハム派なの!

錦糸玉子派なの!

食べたきゃ 自分で作れってか?



体調は良くはなかったが 仕事に行った

どうにかやり遂げた

あと二日で公休

新しいシフトができた

今のエリアで続行

新しい溶剤のおかげか

便器が綺麗になってきた

ただ時折 記憶が飛ぶ

帰ると 必要最低限のことだけして

ほぼ寝ている。
ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いきなり来たね。 | トップ | 久しぶりの、ご飯だね! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。