想い事

カメラの仕事から転身して
病院の清掃員になりました
家族の記録 ALSのじい
娘はJK
小説 詩も描いてるよ

最後まで付き合ってみないと、解らないものです。

2017-05-14 21:14:17 | 日記
今日は 夕方四時位まで寝ていた

時折 短い覚醒があったが 本当に束の間

直ぐに 睡魔に負ける

昨夜はお笑い番組を観ながらうとうとしてて

もう耐えられないと ベッドに入ってからずっと

疲れが溜まっている

明日から5連勤

大丈夫?

昨日検索して 発注したウニの瓶詰め

今日の夜 もう届いてビックリ

しかも 賞味期限が来年まである

なんてこった …

そして遂に 分厚い[新任巡査)を 読みきった

途中で折れるかなと思ったが

凄く面白くて また 感動もあって

いい本に巡り会えたと

感慨無量

また明日 図書館に寄って

新たな出会いに期待しよう。
ジャンル:
我が家
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 巨大女子更衣室。迷路の様子... | トップ | 新人だから、屹度、甘やかさ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康診断 (もも天)
2017-05-16 12:49:58
特に問題なかったようで良かった。
血圧も下がったようで安心しました。
職場の変更は自覚がなくてもある程度
ストレスになるのであまり無理しないでね。

ちなみに私も月末に健診です。(^^;)
加齢と共に… (ショウ)
2017-05-17 14:47:38
色んな不具合が生じてきました。
血圧もそうですが、最たるものは、
老眼で、困っています。
そして、物忘れ。
ドラマで、武田鉄矢の名が出なかった時は、
正直焦りました…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。