グリーンズ・テイブル

ppのピアニッシモな戯言でござ~い☆

2010年の手帳

2009-11-03 00:04:51 | その他

今年も残すところ、あと2ヶ月。
来年の手帳は今年と同じミドリカンパニーのコンパクトなものを選びました。
この新しい手帳にどんなことが書き込まれるのか、
子供の頃の新しいノートを買ったときのワクワク感はずっと変わらない。


昨日はオケ練習。
家を出るとチラホラ雪、夏タイヤだから不安がよぎる。
いつもなら休むところだけれど、本番一週間前の最後の練習だし、おまけにK先生が振ると言うのでそうもいかない。
帰路は案の定「W別」あたりから、ウチに近づくほど白さが濃くなる。
白い道路を夏タイヤで走ったのは…記憶がない。
怖かった~、最後登りだし。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzaku)
2009-11-03 09:12:40
可愛い表紙ですね。
この絵を見て六花亭の包装紙を思い出しました。 昨日冬の訪れを告げる木枯らし1号が
関西に吹きました。
相方さんは今朝早くから友達と1泊2日で雪マークの付いた長野へ出かけました

私はチビと留守番で、パンを焼きます。
返信する
Unknown (pp)
2009-11-03 10:30:50
言われてみると、確かに六花亭のに似てますね(フフ)

羽を伸ばしてパン作り…緩やかな時間が流れますね。
返信する

コメントを投稿