猫つき暮らしを始めてみれば

飼い猫にゃおとの飽きない毎日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

風に飛ばされたもの それは・・・

2008年03月28日 | ねこ

 うちのくまちゃんは情報通。






くま 「にゃおくん ココだけの話なんだけどね」






くま 「この前 かっちゃんの・・・」






くま 「ぱんちゅが風に飛ばされたらしいよ」






「!!!!!」





 そうなんです。風の強い日、干してたのが吹っ飛んでったみたいで・・・。




 

くま 「一応探したけど 落ちてなかったみたい」





 4階なんで、木にひっかかってるかな~とも思ったんですが、ありませんでした。





「ポストも見てみたんだって」       「入ってたら びびるがな!」





 名前も書いてないしね。









 どっかの空を漂ってるんでしょう。




 さて、気を取り直して「今日の東京日記」。いよいよ今日、セリーグ開幕ですね。 一足先に、夫がこの間。




 

こんなもん 観に行ってました





 う、羨ましすぎる・・・。しかもVIPルームって何?




  


携帯カメラで逐一情報を送ってくれました





 携帯から送られてくる写真、そのタイトルを見ただけで、試合の動きが手に取るようにわかりました。




 
 試合開始後しばらくしてのメール。






タイトル 「ボロ負け」





 傷心の私に追い討ちをかけるように。






「あにき 打てない」





 私の祈るような気持ちも。






「点差広がる」







「阪神ファン意気消沈」





 ・・・の2枚で望みがなくなり。




 


「藤川登場」





 で喜んだ直後。






「試合終了」





 ・・・あっさり負け。
 今日からは頼むよ~ 阪神!






  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 君 だれ? | トップ | 東京 初めての桜 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2008-03-28 13:17:00
ポストも見てみた、って……(汗)
ホンマに入ってたら、マジでコワいですがな~~~!(爆)
(何でわかったのかってことを追及してしまふ……)

ゴメンナサイ、ちょっと忙しくて、短文です~!
これから、買い出しに出発~!
驚き2連発! (猫姫)
2008-03-28 17:11:02
ぱ、パンツが…ですって?
ホンマに?

あっちゃ~。
やってもうたね~。

今ごろどこにあるのやら

まっ、名前は書いてなくて幸い。
(誰がその歳で名前書くんだ?)

そんなコトより ←ヒドイ扱い!

この試合ってすご~い!
ご主人、羨ましい~!

しかもVIP席って
なかなか貴重な体験でしたね。

ウチも今年は東京ドームの試合を見に行きたいです。
一緒にどう?

Unknown (SALY)
2008-03-29 05:56:19

パンツが 旅に出ちゃったのね…
巡り巡って 帰ってきたら
暖かく 迎えてあげてください…(汗)

にゃおはん… くまちゃんとの会話
リアルな 表情で おかしいですよ…。

にゃおはんは 表情豊かだね…
すごく かわいいというか 笑えるというか(笑)


VIP…その響きが 素敵(笑)
生片手に 試合見るっていいよね~~~


私も3年前?に ドームで観戦したけどさぁ
負けたんだよっっ。(爆)

ホームラン2本の 2-0でっっ
くそおもしろくないっっ(笑)

 
Unknown (こけもも)
2008-03-29 11:09:16
パンツも「東京日記」の情報集めに行った?
帰って来れないところが、残念だね。
で、高いパンツ?安いパンツ??

これから毎晩飲みながら、TVで野球観戦だね。
Unknown (miyaya)
2008-03-29 17:50:38
これからは大きな字で「かっちゃん」って書いておきましょう!

クラスと出席番号も忘れちゃダメよ~。

きゃぁ~ (豆猫)
2008-03-29 21:34:10
パンツが飛んでいってしまったんですね!?
いったいどこまで飛んでいったのやら
見つけたら見つけたで
拾うのが恥ずかしかったりして

それにしてもにゃお君のしなやかで長いしっぽ
美しいわ
コメント有難うございます! (かっちゃん)
2008-03-30 13:45:43
あめぶらさん

自分でも入ってたらびっくりやな~なんて思いながら一応ポストも見てみたんですよ。

買出し?何なに?  


猫姫さん

えへへ~。そうなんですよ。 洗濯物をたたんでいて気づきました。一体どこへ行ったのやら?

この試合、ほんとに羨ましいでしょう!!! ずるい、ずるい~!!!
猫姫さん家も今年はドーム計画されてるんですね。もちろん阪神戦? 
ご主人の詳しい解説があれば何倍も楽しめそう!


SALYさん

ええ、いつひらひらと帰ってきてもいいように、心の準備はしています!

猫って最初無表情なのかと思ってましたが、よく見ると色んな表情してますよね~。

ホームラン2本の試合、それはちょっと見ごたえなさそう・・・。


こけももさん

まったく、どこまで情報集めに行ってるんだか・・・。
ちなみに、帰ってこなくても仕方ないか・・・って思える程度のものでございます。

これから野球のシーズン。試合のない月曜日が、一応我が家での休肝日となってます。(守れるかな?)


miyayaさん

そうそう、洗濯しても消えないペンで、デカデカと書いておかなくちゃ。

1年ねこ組 山下かっちゃん


豆猫さん

そうそう、探してる時、「これ、見つかったら見つかったで、拾う時誰かに見られたら恥ずかしいな~」って思ってました。
ま、結局どこかへ行ったきり・・・。
見つけた人はびっくりだろうな~。

にゃおの尻尾、まっすぐにすると改めて「長いのね」と思ってしまいます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。