猫つき暮らしを始めてみれば

飼い猫にゃおとの飽きない毎日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

期待してたのに・・・

2007年07月23日 | ねこ
 ずーっと、気になっていたあの商品。 あちこちの猫ブログで「猫ちゃん、もう夢中!」と絶賛の声続々のあの商品。その名は。





「ニャンだろう光線」





 買いましたよ。我が家の運動不足野郎のために。




 これは肉球をかたどったボタンを押すと、





おさかなマークの光が出る仕組み





 この光を動かすことで猫は光を追いかけて、もう飛ぶわ跳ねるわ大騒ぎ、というわけ。




 購入して早2週間。





なんだか寄り添ってます・・・





 残念ながらうちの猫には大ハズレでした。
 あれこれ試してみたものの。





「むむっ・・・」





 と起き上がりはするものの。





「はぁ~」





 と、全く食いつく気配なし。もんのすごく期待して買ったのに~!!!





悔しいのでじりじりと背中におさかなマーク攻撃だ!




今日こそ休肝日!
(さすがにあれだけ飲んだらちょっと飽きたかも) 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宴のあと | トップ | 脚を閉じろ、脚を! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント? (coco&suの母)
2007-07-23 15:42:06
休肝日????守れる???
明日のブログが楽しみ にゃお君の走る姿が想像できませんが、いまのままでも
Unknown (あめぶら)
2007-07-23 17:04:12
ありゃ~、にゃおちゃんには不発でしたか(汗)
やっぱり、猫ちゃんによって反応が違うな~♪

ウチは、特にタカヤが最高に食いつきました♪
ただ、最初の頃と比べると、ちょっと飽きたのかも知れないです(笑)
このところ、反応が少しニブイ(笑)
お願いよ、そんなにすぐに飽きないでっ(涙)
Unknown (サブロー)
2007-07-23 17:45:27
そんなのがあったんですね。
お魚マークを泳いでいるように動かすと食いつく!?なんてことなはいですね。
釣りではないんですね。
Unknown (こけもも)
2007-07-23 19:22:18
遊びに来ていただき、ありがとうございました
これは!、もしかしたら!、
まめじろうさんが大好きな!!あれですか???
あらら~、全然遊ぶ気ありませんか
猫ちゃんは好き嫌いが激しいですからねぇ
ということは、うちののおもちゃも・・・
どうか、き、期待しないでくださいね
初めて知りました~ (豆猫)
2007-07-23 20:39:17
面白いグッズがあるんですね~
お魚マークって所が、
飼い主の親心を掴みますね
でも、せっかくの親心が生かされず・・・
寂しいですよね
私も去年まで色々無駄金使ったので
今ではある物で十分だと悟りました

にゃおくんのメタボ、気になりますね。
うちのミーもメタボっぽいです
コメント有難うございます! (かっちゃん)
2007-07-24 15:26:07
coco&suの母さん

ふふふ。昨日はひっさしぶりの休肝日でしたよ。
私だってやるときゃやるんや!というところを見せないとね。


あめぶらさん

ええ~!? タカヤくん、もう飽きてきたんですか?
だって、すごい食いつきっぷりだったじゃないですか。あれを見て買おうと決心したのに・・・。

次々とおもちゃに飽きるのは勘弁してほしいですねえ。


サブローさん

ええ、おさかなっぽく泳がせてみましたが、無駄でした。
そういう小細工うんぬん以前の問題のようです。


こけももさん

こちらこそ有難うございます。
そうです、まめじろうさんのお気に入りです。

そうそう、選り好みの激しいにゃおですが、ツボにはまるものもあるんです。
きっとこけももさんのおもちゃの中にお気に入りが見つかるはず!と楽しみにしています。


豆猫さん

こんなに面白そうなので絶対気に入ってくれると思っていたのに・・・。
豆猫さんちにも色々とおもちゃが転がっていそうですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。