猫つき暮らしを始めてみれば

飼い猫にゃおとの飽きない毎日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

また 空振り?

2008年07月17日 | ねこ

 先日東京ディズニーランドで、こんなものを買ってきました。 

 

お菓子の缶

 

 中身はチョコかな? クッキーかな?・・・と思っていたら、意外にも

 

 

おせんべい

 

 結構美味しかったです。 でも、私の目的はこの缶のほう。 と言うのは、この缶を・・・

 

にゃおのカリカリボックスにしたかったんです

 

 蓋をカパっと開ける音を聞きつけて、にゃおが遠くからかけてくる・・・。 そんなあま~いシーンを想像して購入したわけなんですよ。

 

 カリカリを缶に詰めていると、早速にゃおがチェックに来ました。

 

「どれどれ・・・?」

 

 どぉどぉ?

 

・・・あれ?

 

 

えぇ!? なんで!?

 

 

「なんで カリカリなん?」

 

 ・・・へ?

 

「レトルトボックスじゃないと いやっ!」

 

 またしても、にゃおの心をつかむことは出来ませんでした・・・。 最近空振り率、高いです。

 

 さて、「今日の東京日記」。昨日は早めに晩御飯を済ませました。

 

ふらりと立ち寄ったカレー屋さんで ひとりカレー
(味はふつ~・・・)

 

 で、なんで腹ごしらえしたかと言えば。

 

試写会に行ってきたんです

 

 パンダ好き、中国好きにとっては、無条件に楽しめる映画でした。笑いどころも多く、キャラクターも可愛いこの映画、なかなかおススメです。

 

 中でも気に入ったキャラクターは。

 

パンダの師匠 『シーフー老師』

 

 にゃおと同じくしましましっぽ。にやりと笑う顔もどことなく似てるかも。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かっちゃんのセコセコ大作戦 | トップ | 伸びるネコには気をつけろ! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こけもも)
2008-07-17 16:42:29
私も、中身より箱が気になる時がある(笑)
箱が良かったら、得した気分になるしね。
う~ん、にゃおちゃんにはいまいちでしたね~

かっちゃんさんもパンダ好き?
私も~~~♪
この映画、気になってたのよ!
やっぱり、面白かったのね!
Unknown (あめぶら)
2008-07-17 19:13:15
あくまでも、レトルトでないとイヤなのね、にゃおはん(笑)
そのこだわり、ある意味、すごいと思います♪

ん? パンダの師匠って……?
あ、レッサーパンダか!
一瞬、アライグマかと……(笑)
(なんとなく、似てません~?)
カンフーパンダ (豆猫)
2008-07-17 22:49:57
観る気は無かったのに
何だか気になってきました

まずは姪っ子と「崖の上のポニョ」に行こうと思ってますが♪
コメント有難うございます! (かっちゃん)
2008-07-20 15:51:36
こけももさん

ディズニーランドの思い出に、何かいつも使えるものを買いたいな~って思っていたんですよ! で、この缶が気に入ったのですが・・・。
そのうちにゃおも気に入ってくれるかな?

パンダ、大好きです! 映画も可愛くて、変なひねりもなくて、そのまんま楽しめるものでした。


あめぶらさん

レトルトに対する執念を他に生かせないものでしょうかね~?

パンダの師匠、私達は勝手にあらいぐまだと思い込んでました。
レッサーパンダなんですよね・・・。よくわからん。


豆猫さん

姪っ子ちゃんと見に行かれるなら、カンフーパンダもおススメです。 そのまんま、楽しめましたよ。

「ポニョ」を見に行かれたら、是非感想をアップしてくださいね! 楽しみにしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。