猫つき暮らしを始めてみれば

飼い猫にゃおとの飽きない毎日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

阪神戦 チケット求めて 神宮へ

2008年07月07日 | ねこ

 

「こんにちは にゃおです」

 

「あ、いきなりの肉球。 失礼しました・・・」

 

「今朝のかっちゃん ボクと遊ぼうともせず
バタバタ出かけて行きました」

 

「朝っぱらから どこ行ってん~!?」

 

 神宮球場へ、阪神戦のチケットを買いに行ってきました。(↓のコメント欄の猫姫さん、大当たり~

 

 神宮球場で阪神戦のチケットを購入するには、いくつかステップがあります。(詳しくはコチラ

 

 まず、朝8:30までに神宮球場に並びます。

 

8:15時点で 既に長蛇の列

 

 で、8:30までに並んだ人には

 

『抽選参加券』が1枚ずつ配布されます

 

 かっちゃんは101番目。後ろにもかなり行列ができていたから、合計200人くらい並んでいたのかな?

 

 そしてこんどは、チケットの購入順を決める抽選をおこないます。抽選の結果、かっちゃんは・・・

 

22(にゃん にゃん)番目 
結構前の方でラッキー!

 

 で、集合時間の9:50になると、今度は

 

こんな紙が配布されます

 

 1人、1試合、4枚までの購入制限なので、これでチェック。 

 

 そんなこんなで無事・・・

 

ゲットしました

 

 3週間後が楽しみ たのしみ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ここは…どこ? | トップ | キジトラを置いてミケネコへ? »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mouchi)
2008-07-07 15:09:50
今の阪神はすっごい勢いがありますよね~
でも 阪神VSヤクルト戦で その時間で長蛇の列??一昔前は 巨人戦以外は空席ばっかりが目立っていたのに 時代の移り変わりを感じる年齢になった私ですにゃよ(笑)
Unknown (艾)
2008-07-07 15:35:45
阪神ファンですね。
私は家族の影響で中日ファンです。
家もよくナゴヤドームに試合を見に行きます。

野球観戦楽しいですね!
かっちゃんはいまから楽しみですね!
私は7月31日に北京に帰ります、オリンピックを見てきます。
Unknown (あめぶら)
2008-07-07 16:10:09
阪神の勢い、とまらないって感じですよね(笑)
3週間後に、神宮で勝利のビールが飲めますように~!(爆)

ワタシは、もう2ヶ月以上、本物のビールを飲んでない(涙)
うう、飲みに行きたい~~~!
やっぱり! (猫姫)
2008-07-07 17:19:22
食べ物関係か野球じゃないかと思ったんだ~。

阪神戦、いいですね~。
ウチもドーム戦を買いたいと思いながら
なかなか予定が立たなくて。

阪神が好調のおかげで
ダンナさんは毎日ご機嫌がいいです。
何か買ってもらうなら、今のうちかも(笑)。

でもさ~、このゲーム差で優勝できなかったら
ちょっとマズイよね~。
Unknown (SALY)
2008-07-07 18:30:29
ああっ 素晴らしい トラ魂…。
こういうファンのために
優勝しないと いけませんね~

球場で呑む泡は また 格別~に
なるといいですね(笑)←試合の状況による
すごい! (豆猫)
2008-07-07 22:56:49
野球のチケット、わざわざこんな風にして
手に入れるんですね!?
すごい人気なんですね
Unknown (pum)
2008-07-08 00:47:41
野球のチケットって、結構大変なのね~。
阪神VSヤクルト戦?
楽しそぉ~♪
一度でいいから、神宮で傘振り回したかったなぁ~。

3週間後、楽しみだね!
美味しいビールが飲めますように!!
コメント有難うございます! (かっちゃん)
2008-07-08 13:13:25
mouchiさん

ほんとに、こんなに強くていいのかしら?というくらいの阪神。行列にも納得です。

巨人戦以外は空席!?
その頃なら並ばなくてよかったのにな~。


艾さん

勿論阪神ファンです。艾さんはドラゴンズですか・・・。我が家も夫は名古屋出身なのでドラゴンズファンです。

北京オリンピック! うらやましい~。楽しんできてくださいね。


あめぶらさん

勝ち負けに関わらず、とりあえずビールはぐいぐいいくと思うんですが、やっぱり勝利の泡が飲みたいですね~。

あめぶらさん、2ヶ月なんて私なら耐えられませんわ・・・。


猫姫さん

さすが、鋭いわ!
阪神絶好調なんで、今年はもう何試合か見ておきたいな~と思ってます。
猫姫さんも今のうちに旦那様におねだりしないと!

このゲーム差での大どんでん返し、心の底ではいつもそれが不安です。


SALYさん

並んだ甲斐があって、無事チケットをゲットできました。あとは阪神が勝ってくれれば・・・。

泡が格別になるかならないか・・・ま、試合終了時点ではかなりの量が入ってるので、味がわからないかも?


豆猫さん

他にもネットで購入とかあるみたいですが、あっという間に売り切れになっちゃうんですよね。
なので、ほぼ確実に買える方法を求めて神宮まで行ってきました!


pumさん

なぬ!? pumさんはヤクルト側で応援するんですね・・・。
じゃあ、私は反対側から傘を振り回すpumさんを眺めるということで。

3週間後、2日連ちゃんで行ってきます。お腹の中にどれだけのビールが入るかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。