猫つき暮らしを始めてみれば

飼い猫にゃおとの飽きない毎日

にゃおにも“にゃらん”の幸せを・・・

2008年07月04日 | ねこ

 突然ですが “にゃらん”って見たことありますか? ホテル予約サイト『じゃらん』のCMに出てくる猫なんですが、このCMが可愛くてめちゃめちゃお気に入り!

 

最新CM『にゃらんのプチリゾートの巻』は コチラ から見ることができます。

 

 CM中、“にゃらん”はホテルのお部屋で優雅に肉球マッサージを受けるのですが、それを見て以来ワタシは虎視眈々と機会をうかがっておりました・・・。

 

 遂にチャンス到来!

 

マットレスでくつろぐにゃお 発見!

 

にゃおにも“にゃらん”と同じ心地よさを

 

そっとやさしく 肉球マッサージ

 にゃおはん、涙流して喜ぶやろうな~。

 

 

 

・・・あれ?

 

 にゃおはん! その足は、マッサージしたばかりの・・・

 

「あぁ?」

 

 怒ってる? もしかして 怒ってる?

 

なぜ・・・
(CMで“にゃらん”は大喜びだったのに)

 

 さて、「今日の東京日記」。 先日こんなのを見てきました。

 

『ネクステージ』

 

 振付家の作品審査会なんですが、頭の中が???で一杯になるものもあり・・・私にはちょっと難解でした。

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2008-07-04 16:07:22
ああ、飼い主の心、猫知らず(笑)
人間は、足裏マッサージされると気持ちいいといいますが……。
猫は違うんですかね(汗)
ウチのも、足の裏をつついただけで、いやな顔するしな~(涙)

じゃらんって、ホテルの予約サイトだったのか!
今日、初めて、知りました(爆)
名前だけは、聞いたことあったんだけど♪
返信する
Unknown (SALY)
2008-07-04 16:38:32
そうなんだよね… じゃらんのCM見て 
うちもチョコにしてあげたら
「何すんだよ~」なんて 顔すんのよ…


にゃおはん 親切って言葉 通じないの?
チョコも 迷惑って顔しかしなかったなぁ…
返信する
初めて (豆猫)
2008-07-04 23:29:03
にゃらんのCM,初めて見ました!!
早速私も試してみたけど・・・

手をガシガシされてしまいました

このネタ、私も使わせてもらいます
返信する
見た見た! (猫姫)
2008-07-05 10:46:21
最近、見ないなぁ~と思っていたら
やっと新作が放送されましたね。

可愛いよね~。

肉球マッサージは好きな子とイヤな子がいるみたい。
ウチの先代の子たちは4匹とも好きで
揉んであげるとにゃらんの猫のようにウットリしてました。

まめ太朗は「なにしてんだよ!」とパンチされます。
人間も肩もみがダメって人、いますもんね。
返信する
Unknown (pum)
2008-07-05 14:26:19
あはは!!
みなさん、このCM見て肉球マッサージしたんですね!
実は・・・・・私も!

結果ですか?
左手に華麗な穴が開きましたけど?何か?
すんげぇ~本気噛みされたの。。。
こんなん初めてで、ショック受けたの。。。
返信する