猫つき暮らしを始めてみれば

飼い猫にゃおとの飽きない毎日

スペシャルな洗濯機はいかが?

2007年11月14日 | ねこ
 ここに何の変哲もない洗濯機が1台。





ごくごく普通





 ところが、一つだけスペシャルなところがあるのです。 
 ふたをそ~と開けてみると。





あれ? なんか出てきましたよ





 もぅちょっと寄ってみましょうか。





中から何かが睨んでますね





 上から見てみると。





こんなことになってました~!





 雨続きだった先週、洗濯物は仕方なく洗濯機で乾燥させていたのですが、使用後もそのぬくもりが残っていたようです。




 にゃお、そこ気持ちいいん?





「・・・・・」





 言葉にならないくらい気持ちがいいようです。




 さて、「今日の東京日記」。 近くのスーパーで東北展とかいうのがやっていたので、行ってきました。





みかん丸ごと入ったゼリーに






びわ丸ごと





 秋田のお店のゼリーでした。うまうま。




 そうそう、今日見た夢に小泉前首相が登場。階段を駆け上がろうとする私に、「きみ、こっちのエレベーター使いなさい」と手招きする小泉さんでした。




 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyaya)
2007-11-14 18:57:53
普通じゃなくてすんごいステキな洗濯機に見えるんですけど・・・
うちのそんな古くないハズなんだが・・・こんなステキに見えないよ

小泉さん、今朝ニュース見たけど、かなりリチャード・ギアを意識してるよね


↓だんなっち、モーターショー行ってなんでおサルさん


返信する
Unknown (あめぶら)
2007-11-14 19:01:59
す、すみません、今回、一番盛大に笑ったのは……
にゃおはんではなくて、最後の夢のお話でした(爆)
な、何故に小泉前首相が……(汗)
手招きする小泉さんを想像して、大爆笑!
何だか、可愛い~(笑)
私は未だかつて、夢に有名人が出たことない(涙)
首相クラスでなくていい……
誰か出てきてくれないかしら(爆)

あ、メッセージボックスにご連絡ありがとうございます!
私のほうのメール、無事に着きましたか~?
返信する
よくわかってる (猫姫)
2007-11-14 21:20:27
猫って、ちゃ~んと暖かい所、
快適な場所をわかっているっていうか
見つけ出す天才ですよね~。

あ~ココねぇ、
と思う場所に、ちゃっかり陣取っていますから。

当然、涼しい所も同じくで。

それにしてもスゴイ夢ですね。
前首相に声をかけてもらうなんて…。
返信する
コメント有難うございます! (かっちゃん)
2007-11-15 15:58:18
miyayaさん

え~、洗濯機、なんかもうちょっと「すたいりっしゅ!」みたいなのが欲しいんだけど、贅沢??

モーターショーでおさるの写真、どうやら幕張の駅でさるの芸を披露してたらしいよ。私に送った以外に何枚も撮ってたから、かなり楽しかったんでしょう。


あめぶらさん

私はあめぶらさんと全く逆で、夢に有名人が出てこない方が少ないです。ファンでもなんでもない人が、勝手に私の夢に登場するんで困ってるんですけど・・・。

そうそう、メールちゃんと届いてましたよ~


猫姫さん

猫についていけば、快適な場所を探し出せますよね。ま、猫サイズの場所なんで割り込めないのが残念ですが・・・。

小泉さんが夢に出たのは初めてですが、それ以外にもよく有名人が出てきます。
面白い夢をみたらまた紹介しますね~!
返信する