もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

食いまくる

2017-12-04 17:24:05 | あれこれ
女子会も無事に終わり、今はランニングマシーンの上です。
今日は寒くて行くのやめよかと思いましたが折角準備して仕事に行ったので嫌々来ました。

なかやまきんに君がトレーニングを始めて3ヵ月ぐらい経つと自分でも違いが分かるようになると言うてました。後約2週間で3ヵ月になります。
二の腕の【たぷるんたっぷるん】が【たぷんたぷん】ぐらいには進化したような気もします。

土日はほぼどこにも出掛けずずっと何か食べてました。
安納芋が安かったので安納芋の焼き芋、スイートポテトを食べました。
炊飯器で作る焼き芋がとても簡単で美味しくできました。

もんじゃも食べました。
家で作ったのは初めてでしたがめっちゃ簡単でした。簡単すぎてお店でお金払って食べるんはもったいないと思えたわ。
お好み焼は外の味に敵わないと思うがもんじゃは家でええかも。

白米はそんなに好きではないけど粉もんやお菓子が大好きなので困ります。

楽しく運動します。(楽しくないんだが)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。