まねき猫舎

けっきょく プププッ (*^m^)o==3

けっきょく。。。

2011年は4回しか来ない貴重なSpecial Happy Dayは、
コンコンと寝て、大好きなチョコを食べ珈琲を飲んで、
合間合間に風水の勉強をして過ごしました。

岩盤浴に行こうと何度も思いましたが、
岩盤浴と風水の勉強を天秤にかけたら、
風水の勉強が重かった^^;

というのも、中級上級講座の試験が今月末に控えているから。
初級の時と比べ、中級上級講座では未知先生が言われていることも理解できるから大丈夫とは思うけど…、
過信は禁物だからね。
どこに落とし穴があるかわからないから安心は禁物

1日を振り返り。。。

私って小心者と思ってしまった。
一昔前だったら何も考えずに岩盤浴に行っていたのに。
ま、それだけ真剣ってことだろうし、
ある意味、自分をリセットするには岩盤浴より風水(勉強)だったんだろうな~と、
思っています。

さて…きっつーと嘆いていたら、
先ほど、一緒に中級上級講座を勉強している佳世先生から、
阿蘇神社の御神水を汲みに来たから夜に届けてあげるとメールが届きました。
Lucky 


ではでは、あと6時間半ほど。
一つでも多くのHappyが皆様に訪れますように。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事