ぽよりん

徒然なるままに・・

何が起きたか・・・

2017-04-04 23:20:14 | Weblog

人生初というほどブチ切れた

普段は穏やかなほうなのですが・・・

どうしてもダーリンの態度に納得いかず・・

普段はバカ夫婦と言われるほど、とても仲が良いのですが・・・

更年期でしょうか

気付いたら泣き叫んでいました・・

さほど大したこともないのに・・

そんな時でも精神科のプロは冷静に対処してくるのが頭にくる

家でするのもおうち大好きの私としては面倒くさく、行く当てもないので、とりあえずすぐ寝れるように睡眠薬を倍量飲んでみた

それなのに、あっけなくダーリンはいつものように先に寝てしまった

ちょーむかつく

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嫌感じです | トップ | 美容院へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。