ぽよん日和

日々の小さなしあわせ・・・

夜桜♪

2012-04-10 23:55:53 | 兄妹育児

 

 

今夜、初めて子ども達と家族4人で夜桜のお花見をしました~ 

 

 

ここ数日、暖かい日が続いていて桜も見事な満開だし

今日は、たまたまパパもお仕事お休みだしっていうことで

午後から急きょ決めてのお花見 

 

青空の下で見る長い長い桜のトンネルも素敵だったけど

夜空に浮かぶ桜もまた美しくてひらひらと舞い降りる桜吹雪が

と~ってもきれいでした 

 

子ども達も初めての夜桜に  っていうか

初めての夜遊びに  テンション上がりまくりで大よろこび 

 

 

これからアッという間に桜の季節が終わって

清々しい新緑の季節へと移り変わって行くんだよね 

 

なんだかちょっぴり寂しい気もするけれど来年もまたみんなで桜を楽しみたいなぁ  

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春爛漫♪ | トップ | ハッピー☆イースター♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (acco)
2012-04-13 16:52:10
おぉ~珍しく続けて更新している~^^
夜遊び、うちも去年の夏に、山上遊園地から夜景を見たのね。
8時くらいだけど。
お化けが出る時間なのに大丈夫?って言いながら、すんごい喜んでいたよ^^
家の前で花火をするのとは違うのね。
お久しぶりです! (ひろ)
2012-04-14 20:33:03
きれい!とおもってました。
いつも、ブログはみるけど、そのままにしてごめんなさいね。
もう、5歳になったのかな?6歳かな?
1個上だから。6歳かな?3月生まれだよね?
この辺が、いつも、ぼやけてごめんなさい。。。
もう4月。
早いね。桜がきれいだね。
accoさま (ぽよん)
2012-04-17 00:50:43
accoちゃん、ありがと~ッ

子ども達には、これからもいろんなことを楽しんでほしいよね

幼稚園が始まって忙しくなったから
またきまぐれ更新だけどよろしくね
ひろ さま (ぽよん)
2012-04-17 00:58:31
ひろさん、ありがと~ッ

もうこちらは、すっかり葉桜よ~

息子と娘は、3月でそれぞれ5歳と2歳になったよ
日々は、忙しくて気が付けば月日が流れるのってホント早いね
来年、小学生なんて信じられないわ

お互いに忙しいけど日々を楽しもうね

コメントを投稿

兄妹育児」カテゴリの最新記事