黒柴momoのぽやぽや生活日記

(マメルリハ登場♪とマンゴーの観察♪鈴虫観察)

ワンコを初めて飼った飼い主の奮闘と黒柴momoの成長日記♪

IKEA長久手(レストラン)

2017-10-26 22:47:50 | 5歳4ヶ月
IKEAレストラン2F


↓クリームケーキ等


↓ミートボール等


↓ソーセージ等


↓パン類


↓カートが便利です


↓レジ前にドリンクバーのカップがありました


↓席はこんな感じ






↓いただきま~す
 スウェーデン・ミートボール 549円


↓シナモンロール90円
 クリームケーキ229円
 ドリンクバー60円


↓シナモンロールはレンジでチンして食べたらおいしいかも


↓フードマーケット


↓ホットドッグのパン&ケチャップ


↓ビストロ1F
 先に食券購入


↓ソフトクリーム50円


↓ホットドッグ80円
 セルフ
 ピクルスとオニオン
 ケチャップとマスタード


今回は夕方15時位の入店だったので
さらさらと見た感じです。
購入した物は保存袋と長久手限定バッグ
また次回ゆっくりと見たいと思います






見て楽しいく時間つぶしとか凄く便利そうです。
オープンも落ち着いたら近くの大学生とか
地元の方のお話場所になりそうです。
(すでに高齢者の方々がまったりしていました。)

↓良かったら押してね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« IKEA長久手(家具&雑貨等) | トップ | IKEA長久手(再び) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2017-10-27 16:58:47
テレビでは、まだIKEAのことをよくやっているので
もうしばらく混雑する日が続くんだろうなと思っていました。
でも、並ぶことなく入れるんですか。
私も行ってみようかな。
(土日は混むかな?)

レストランは、好きな物を取ってお皿にのせたあと
会計ってことなんでしょうか。
ドリンクバー60円って激安ですね~。
1階のホットドッグやソフトクリームも安っ。
なんだか楽しそう。
お返事 (momoママ)
2017-10-27 22:58:03
もっちゃんさん
こんにちは(*^_^*)
私も混んでいるの半分覚悟していました。

多分土日は混むと思いますが(T_T)

平日でも私が行った時が、たまたま空いていたのかもしれませんね(-_-;)でも並ばなかったです(^^)v

あのニュースは何だったのでしょうか?ってぐらい

27日の昼過ぎに今日もまた行ってみたのですが
空いていましたよ(^^)v
でもレストランが前より並んでいました。

レストランは、まずカートにトレーを乗せ
(カートがいらない人は普通にトレーを持ち)
まずはスイーツは一皿づつに乗っているので、一皿ごと取ります。
ミートボール等はキッチンの人に言って作ってもらい
出してくれるのでそれを取ります。
後、手羽先やソーセージやパン類はお皿が横に置いてあるので自分の好きなぶんとります。
バイキングではないので、1品づつお金がかかります。でも安いです(^^)v
そしてレジ前にドリンクバーのカップが有り必要なら取ります
レジでカップがあればドリンクバーのお金も計算してくれます。
こんな感じでした(^^)v

あっIKEAの無料会員に登録してくださいね(^^)
IKEA入って直ぐの所に登録できます
私はここで登録しました(直ぐできました)
登録後仮カードが出ます
これをすべてのお会計の時見せて下さい
IKEA FAMILYメンバー価格になります。
本カードは後日送られてくるみたいです。
ドリンクバーは本来120円!メンバー価格で60円です。
皆、多分事前に登録してから来ているみたいです。

http://www.ikea.com/jp/ja/store/nagakute/ikea_family
ではでは行ってみて下さい(^^)

コメントを投稿

5歳4ヶ月」カテゴリの最新記事