黒柴momoのぽやぽや生活日記

(マメルリハ登場♪とマンゴーの観察♪鈴虫観察)

ワンコを初めて飼った飼い主の奮闘と黒柴momoの成長日記♪

Ⅰ.南知多ドライブ

2017-10-13 15:15:13 | 5歳3ヶ月
先日、南知多の方までドライブに行って来ました(*^_^*)

盛田味の館の前を通ったので
(知らなかったのですが)
休憩の為立ち寄りました(*^_^*)
盛田味の館

たまりしょうゆソフト(^^)v

↓中はこんな感じで飲食できます

お土産も売っていました
お酒、醤油、味噌等々(画像無)

momoは盛田味の館の
前にある小さな海岸で休憩し気分転換
この日は祭日で人も多く湿気で暑かったです(T_T)
曇りなので良いかと思いましたが

↓少し行くと車を止めて海岸が見える
 坂井海岸で景色を見(*^_^*)


そして車を走らせて行くと
まるはドライブインが(^^)v
楽しそうなので見学  マルハリゾート







↓ドッグランが有りました


今日は何も考えずのドライブなので
またの機会に行きたいです(^^)

そして花ひろばへ


つづく
Ⅱ.南知多ドライブへGo

↓良かったら押してね↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« まだまだ咲くみたい(*^_^*) | トップ | Ⅱ.南知多ドライブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2017-10-13 20:43:07
こんにちは~。
来週アップしますが、私も花ひろばに行きました。
それから、食と健康の館の裏にある、
小野浦ドッグランで遊びました。
あとは、南知多ビーチランドにも行きましたが
momoちゃんはどこに行ったのかな。
続きを楽しみにしています。
返信する
お返事 (momoママ)
2017-10-14 11:36:27
もっちゃんさんこんにちは(*^_^*)
今回の南知多行きは花ひろばだけしか
予定を立てずに行きました(^^)
小野浦ドッグランが有るのも知らなかったです(T_T)
検索したら私達が通った道から近い・・・
計画は重要ですね(-_-;)
次回行ってみたいと思います
ブログup楽しみにしています
次回の参考にしま~す(^^)v
返信する

コメントを投稿

5歳3ヶ月」カテゴリの最新記事