えっつの無課金パズドラ&チェンクロ日記

パズル&ドラゴンズとチェインクロニクルの無課金ブログです。へたくそなので攻略ではありません。

メイン機でツリーカーニバルを引く!

2016年10月18日 | パズドラ
今日は降臨チャレンジで


スタージャスティス結構簡単に倒せたし(一回死んだけど)


ガチャでもやっちゃおうかな!


私の端末はティラで始めたせいか
木属性のキャラが少ない。

出てたとしてもエジプトではバステトが
三国では劉備がずっと出ませんでした。

戦国神では未だに石田光成だけ出ていません。

そこで、何のフェスもやっていないツリーカーニバルで
引いてみようと思います!

あれ?何も書いてないけどツリーカーニバルやってるよな…?



1回目!

いきなり銀!

初かな?


2回目!

初だけど…



3回目!





4回目!

はあ?



5回目!

またダブりか…
でもバステトエース作れるからOK!



6回目!





7回目!

う~ん…



8回目!

はあ?
このダブり優先仕様なんとかしろや!



9回目!

またダブり



10回目!

う~ん…
2体目はいらないかな



ここで、一度やめたのですが
どうせ、しばらく引かないので引いちゃえ!


…ということで
11回目!

はあ?



12回目!

全然ツリー関係ねえ!



13回目!

ん?


なんじゃこりゃ?



14回目!

あ!


アポカリプスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

全然ツリーフェス関係ないけど嬉しい。
アポカリプスさえいれば…
というテンプレパーティーがあった気がする。


15回目!

何だコイツ…


始めて見たぞ



16回目!

フレイアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


…けど、今使い道ある?



17回目!





18回目!





19回目!

一気にバスにゃん3体目かよ…



20回目!





21回目!

だから…


何ですか?これは?



22回目!





23回目!

あ!


オシリス!使い道あるよね?



24回目!





25回目!

あ…


ミューズ以外微妙なシリーズの奴か…



やれやれ…ツリーフェス全然関係なく
アポカリプスが一番の収穫かな?
『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネプチューン覚醒!ルシファ... | トップ | メインストーリを進める事に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。