ST250とだらーっと往く

ツーリング日記へ変更になりました!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日も奥多摩周遊~どうし道へ

2013-05-05 19:31:27 | バイク
日帰りツーリングにちょうどいい距離なのがこのコース 出発はタブン6時ごろ 今日は桧原村の払沢の滝を見に行きながらのんびりソロツー 奥多摩周遊道路手前で白馬の王子様含むマスツーになってみたり(゜∀゜) 吉田のうどんを食べる予定が忍野村でうどんになってみたり( ゜∀゜)カワランノカナ? どうし道の駅で白バイ(CB1300)展示見物?してみたり 帰りの412号からの渋滞に巻き込まれたり(ヽ . . . 本文を読む

オイル交換!遠回り!!

2013-04-18 21:28:28 | バイク
バイクが欲しいと思ってから購入までに3,4年かかった訳ですがそんなことはさておき 納車後10日での走行距離が960kmとなり、慣らし終了のオイル交換に行ってきました (実質乗ったの4日でしょうか) 購入したお店へ乗ってくだけなら5分程度ですが、変に裏道使って道を間違え、、、orz 40分かかってしまいました(;´д`) 慣らしだけでもさくっと終わらせたかったというのもありそこそこ早めに終わらせら . . . 本文を読む

慣らししゅうりょー

2013-04-18 02:25:29 | バイク
今日は早起きして伊豆スカイラインへ行くつもりが、、 起きたら9時でした(´・ω・)ヤッチャッタ 朝ごはんに昨日作ったカレーを流し込んでルート変更考えて出発したのが11時頃 慣らし終了までもう少しなのでふらーっと道の駅山北へ 、、が改装中Σ(゜д゜lll) どうにもならないのでそのまま北上して丹沢湖へ ご覧のとおり天気は微妙 そのまま北上すれば良いのに道がわからずUターン(´ω`;) そこ . . . 本文を読む

バイク購入~ツーリングっぽい

2013-04-13 17:57:44 | バイク
バイクが納車されました ほぼ10年ぶり! 相棒はスズキのST250E(FI 12年式) 飲んでばかりじゃどうしようもないなと趣味を見つけるべく購入 走り回ったせいか(;・ω・)尻ガイテェ 単気筒ゆえなのかポジションが悪いのかはたまた慣れてないからなのか 初めてのマスツー (10年くらい前ならアルケド 川崎市~千葉県野田市は櫻木神社~道の駅しょうなん~川崎市 (走行距離おぼえてないです . . . 本文を読む

帰ってきちゃいました( "・ω・゛)

2010-02-17 20:23:50 | 日記
短いようでやっぱり短い連休となりました。 何をしたということもなく、ただなんとなく過ごして終わりましたよっと┐(´д`)┌ 初日にデジカメとやらを購入したので撮ったものをぽちぽちと 〈nikon coolpix s620〉 てんかいほ~からのながめ 実家近くのとあるみちからのやけい もっといいところから撮りたかったのですが何せ夜景が綺麗に見えるので、 先客かぽーさまがいっぱいで(´;ω; . . . 本文を読む
コメント (4)