I am NOBODY! Who are YOU? ~ ぽーぽー的ACIMエセー ~

「ひとのフリ見て我が(ego)フリ直せ」な ナマケモノ系acimerブログ

(麻酔のち AUTO) なつぶつぶ。

2017-04-17 | つぶつぶと
歯の治療に 人間ドックと 
たてつづけに 麻酔を使う羽目になった

麻酔が効いてくると
感覚がなくなっていくはずなのに
私には むしろ
麻酔がかかっている部位が
冴え冴えと知覚される

  「あの感じ。」

不快でたまらない
その部分を掻き毟って取り除きたい
無感覚への抵抗

そんな衝動に従順な
私は ひたすら
嘔吐でしのぐしかなくなる

吐いて 吐いて
血も涙もでなくなるくらい
吐いて

やっと 感じられる痛みで 
安心する この「私」

カラダとしてあるところの自分 って 
ふだん ナイと思っているのだ いや
アルのに ナイと思いたいのだ ほんとは

「さまざまに知覚されてアルものはナイものとする」

こころの奥底にしずんでいる
思いで 重いで 主(おも)なんだな これって

こころよさや 痛みを求めるのは
ナイものとしているカラダを 
アルと安心するような 安心させるような
プログラムの再強化か 
巧妙な二重トラップか

そんなことより
胃カメラなんて野蛮なもの
のませるなぁ うげぇ。

(お食事中のかた これからお食事のかた
 御免あそばせ)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (綻びる)つぶつぶ。 | トップ | tuning170419 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL