I am NOBODY! Who are YOU? ~ ぽーぽー的ACIMエセー ~

「ひとのフリ見て我が(ego)フリ直せ」な ナマケモノ系acimerブログ

スケッチⅡ「アナタのいる風景」2015-2017 油彩

2017-08-08 | report
スケッチⅠより



ワタシ の倒錯にゾッコン プレイヤー「私」は アナタという幻をよすがに

     型にはめ(アイ)    枠をひき(オソレ) 
 
     型にはめ(スピリット) 枠をひき(エゴ) 

たくさんのワタシたちがいる 悦 びプレイ  オブジェクトな自分でいる 悦 びプレイ 

       ああ 何という 悦 びプレイ だろう


 甘美で 優しいワタシの黄金の利き手は お望みどおり 忘我へ駆り立てよう
ワタシとアナタ 火照る互いのカラダを上へ下へとくねらす ワンネスの絶頂に
 嗚呼 素晴らしき哉 幸福な 満ち足りた習合の はては デュアルな繁殖は

一(ト・ヘン)より 生じたワタシ 望んだワタシは 再び 
           生まれるアナタ 求めるアナタとまた

  「ひとつになるのよ」「ひとつになりましょうよ」「ひとつなんだから」

        
         ワタシ と 貴方アナタ のモノガタリ

              を
    
             さ あ

        アイシテルワ にくにくしい

          イトシイ いとわしい

           アナタ わたし

            サア いや

              
 



自分を 客  観オブジェクト するという

己の生い立ち 特別特殊な個性属性 不平不満に奇跡な日常些事を 歓然と 語る 語れる

ワタシが  客  体オブジェクト (を/で)観る 「この自分」はいったい何か、 問うなど望んではいないだろう


「みる」決意をするという

清く正しく美しい セイなるモノである 己の存在価値を 恍惚と 語る 語れる

ワタシが (何)へ「何」が そう表明しているか、質す問いなど 忘れていたいだろう


分かたれ いきている 多種多様な 

ワタシとして 
ワタシたちとして 

バラバラな断片 この有様を 得々と

自ら のぞみ得る 時空間の場 寄生の根拠を作り

「お互いに」

手を繋ぎ合って 護りあっているだろう?
 
観ることなく 
神よ キリストよ 全一なれ 共有せよ
と 神聖(ホーリー)に興じる

「誰か」さんよ


想念は概念を追う 
私はワタシを追い求める

円環のダイナミクスは アイとエゴの想念形態を糧に
果てしなく 続いて往く 果てはなく 続いて逝く

あれは正しい そう信じようと信じまいと 
これは間違っている そう疑おうと疑うまいと

日は東から昇り西へ沈み 朝が来て夜が廻る
ワタシはうまれ 死に またべつのワタシがうまれ死ぬ
盛者必衰のことわり 
この世界は

そうさ

変わるワタシは変わる
変らない私は変わらない 

そんな ココでの不可変の規則(ルール)に

イかされている
イきねばならぬ


ああ 
なんて 超 現 実シュルレアル な心像 ワタシ
影像アナタとワタシなのか

臨んだモノたちが嗤ってる 私が
望んだモノたちは 私から遠ざっていく
 
私は ワタシは ワタシは 
私たちは ワタシたちは ワタシたちは ・・・・・・

Never Let Me Go Official Trailer





When we are scattered afar and asunder



Parted are those who are singing today

いま

When we look back and forgetfully wonder

ワタシ

What we were like in our learning and play

ワタシ?

Oh, the great days will bring distance enchanted

ワタシよ

Days of fresh air in the rain and the sun

ワタシなの

How we rejoiced as we struggled and panted

ワタシなの?

Echoes of dreamland, Hailsham lives on ...


忘れてしまった 

消えてしまった

何? なに? ナニ? 一体  

「これは?」

   


ああ もう こんなの 
たくさん もう いい

いいじゃない
いま このワタシだから。

このワタシたちで 赦しのうたを
みんなで 歌って 生きてれば

幸福なワタシ なの
幸福なワタシとアナタ なの
幸福なワタシたち なんだから 

いいでしょう?



Never Let Me Go Never Let Me Go Never Let Me Go

    あるんだから たしかに

Never Let Me Go Never Let Me Go Never Let Me Go

    今 ココに この風景に




Never教えて  Neverモノガタリを   Never終わらせる   

NEVER歌を


   WHO ARE YOU?」



→To Be Continued 「スケッチⅢ」


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
神? エゴ? いやいや
ランドルト環ってゆう 記号ですから コレ!
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スケッチⅠ「ワタシのいる風景... | トップ | スケッチⅢ「グノーティ セア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。