I am NOBODY! Who are YOU? ~ ぽーぽー的ACIMエセー ~

「ひとのフリ見て我が(ego)フリ直せ」な ナマケモノ系acimerブログ

コラージュ「ACIM ワークブック レッスン277のためのカンタータ」 ①

2017-05-18 | report
分かちあう とか シェア だとか 
正当なパラダイムさ 便利な ツールだ モノ要りだからな

奇怪なハヤリモノは 大手を振って 私どもの目潰しにかかる


見なくてもいいトコロを 見ろよ
見なきゃいけないトコロは 見るな 
欲しいなら ココロ込めて謳え 祈れよ

カテドラルには まだまだっていうのかい?
自ら手を下さぬ オソレオオキ アナタ様


エモノを手玉に 追い詰めていくスリル求める
とろける悦び ああ なんて 極上 サワリ心地 
 
ワタシの 愉快なACIMせかいは ほうら ねえ
ちいとも 退屈しないだろう? 



 「ゆるせなくて苦しむ自分の思いを 分かちあいたいと のぞむひとは
   そんな苦しむ自分を受け入れ 安心させてくれるモノをもとめて」


 シェアという名の欲情 文目もわかぬ 

 フラクタルな衣かぶり ひるがえすな

 分かちあい睦みあい あなうるわしや 

 セイなる関係 どこかしこも花ざかり

 赦しあうものども たがいを抱き寄せ

 ネェ イラッシャイナ 貴方も 私も

 いきはよいよい かえりは「ナシ」よ



 「ゆるして起こったすばらしい奇跡を 分かちあいたいと のぞむひとは
   “今までとは違う自分”を讃え 肯定してくれるモノを もとめて」


 “ ああだこうだと「いえる」なんて ソコが知れてるわ ” 

 使えない 萎える 赦しの言葉なんか つぶやくよりさあ? 

 いろんなモノたちのために プレイprayだって? どれも 同じplay じゃないか

 Video回しておくだけなら ほおぅら簡単 ダレでもできる
 
 予定調和な法則にゃ 逆らうな ハウツーなテクだよ テク

 TAKE advantage of EGO さ  ゲームの勝ち組狙うなら

 神の恩寵 金の王冠 恵んで もらうな ふんだくれ 



 「ほかのひとの体験を 分かちあいたいと のぞむひとは
   自分がのぞむ なにかを提供してくれるモノ をもとめて」


 やさしく じょうずに つかまえて はめて ちょうだいな

 ラブなACIMのお言葉をちりばめて まあなんてオイシイ

 あもーれ みぃお ひかりの世界が 私待ってる 呼んでるの

 それが キリスト スピリチュアルなワタシしかいないんだから

 つぎは キメっきめの ドラマ “ 赦しは他人のためならず ” 主役 恃むわね

 頃合いでしょ? もう十分待ってあげたのよ そろそろ

 別のワタシでも 愛されたいワ




  「苦しむものを安心させ 学びのいさおしをすすめ のぞむモノを与えたいとするひとは
     自分はだれかに必要とされている というモノをもとめて」


 あらあ いいこちゃんねえ そうそう そうよ

 “ JUST DO IT ” なコース

 ヤっちまえ 逃げるな 見るんだ イキたいなら

         さあ?


  「欲シイ」じゃあ  GAME OVER 

  「シェア」にしとけよ  GOD IS

         まあだ 

  アガラセナイヨ? アガリタクナイダロ?

         な ら
 
  いっしょに シェアだよ 分かちあおうよ 


 それが「アイ」なの!  まあ「アイ」だったんですね!

 そうそう そうよ  ワタシのいとしい sacrificeカワイコ ちゃん



                                 To be continued →②
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« tuning170514 | トップ | コラージュ「ACIM ワーク... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL