イルチブレインヨガで「地球とあそぼう!」in横須賀中央

イルチブレインヨガ横須賀スタジオでの日常をご紹介いたします。

本日はナチュラルハートランドカフェさんにお世話になりました。

2017年11月26日 18時34分08秒 | 横須賀スタジオのお知らせ
イルチブレインヨガ横須賀スタジオです。



京急久里浜駅徒歩1分のナチュラルハートランドカフェさんにて、イベントに参加しました。




オーラ撮影、ハンドセラピーで参加しました。



足を運んでいただいた方々、ありがとうございました。



また、今回は、ご都合が合わなかった方々、またの機会、もしくは、イルチブレインヨガ横須賀スタジオまで、いらしていただけたらと願います。








今回、一緒に出店してくださった方々、ありがとうございました。



楽しかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/23★120歳まで老若男女誰で... | トップ | 寒くなってきたからこそ、腸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

横須賀スタジオのお知らせ」カテゴリの最新記事