イルチブレインヨガで「地球とあそぼう!」in横須賀中央

イルチブレインヨガ横須賀スタジオでの日常をご紹介いたします。

馬に乗っている姿勢が丹田を意識できるポーズです。

2017年02月14日 14時33分01秒 | イルチブレインヨガの効果
イルチブレインヨガ横須賀スタジオです。



病気はないのに、疲れやすい、体が重い、冷たいなど、症状がある方は多いと思います。




馬に乗っている姿勢で角度がぴったりあうと、自動的に下腹が温かくなってきます。



自然にその装置が私たちにはあるのですが、その姿勢を15分くらいとりたくても、脚の筋肉が耐えられるようになっていないと温かい気を溜めることが難しくなります。




それで、足腰の筋肉を鍛える必要があるのです。






足腰を鍛えながら、馬に乗る姿勢(騎馬姿勢)をとって、自動的に下腹が温かくなる装置を発動できるように、イルチブレインヨガスタジオでは、ヨガと気功、その他のトレーニングで開発しているのです。




初心者の方でも、角度が合えば、下腹は温かくなります。



お試しください。お待ちしております。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月11日祝日はスタジオは開いています!

2017年02月09日 15時42分48秒 | 横須賀スタジオのお知らせ
イルチブレインヨガ横須賀スタジオです。


2月11日のクラスは、11時ヨガ、15時HL(ヒーリングライフ)です(*´・ω・`)b



体験予約を受けつけています。




体験予約はお電話で、046-825-6050まで



身体の芯から温まり、リラックスできるトレーニングです。



ご希望の方に、へそヒーリング・腸ほぐし20分間プレゼント中です。



体験費は1000円税込です。



お待ちしています。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ネット申し込みで体験なしの入会予約もできます。

2017年02月07日 17時15分12秒 | オススメ情報
イルチブレインヨガ横須賀スタジオです。



以下の入会・体験予約申し込みフォームから、ご予約内容の入会予約を選び、必須事項をご記入ください。



http://ilchibrainyoga.com/studio/kanagawa/yokosukastudio/#reserveform









それではお待ちしております。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

健康な腸と幸せな脳について

2017年02月02日 10時14分35秒 | へそヒーリング
イルチブレインヨガ横須賀スタジオです。



腸と脳の相関分野の権威、エメロン・マイヤー博士のインタビュー映像をご紹介します。




「健康な腸と幸せな脳 1 」という題名です。



https://www.youtube.com/watch?v=R0OiR_PF93g




食べ物も大事、運動も大事、感情の持ち方も大事、健康は1つの方法では作られないということが博士のお話から伝わってきます。





もう一つ、「健康な腸と幸せな脳 2 」へそヒーリング考案者、一指李承憲学長のインタビュー映像が以下のアドレスでご覧いただけます。



https://www.youtube.com/watch?v=jZNoKOWJtxI



短時間で簡単に体得できる方法を35年間研究してきて、その答えがへそにあるとのことで、へそヒーリング法を考案されたそうです。




健康、幸せ、平和な人が増えるでしょう(^▽^)/



横須賀スタジオでもへそヒーリング体験ができます。



お問い合わせください。 電話:046-825-6050です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ヒーリングカード、生命電子カードはいいですよ~

2017年01月29日 11時04分31秒 | 体験談
イルチブレインヨガ横須賀スタジオ すみこです。



この生命電子カードが出て、かれこれ3年以上でしょうか?



出始めは、ただ持っているだけで使い方などさっぱりわからない、と思っていたのですが、








使い方ではなく、どう使えるのか私には、と考えて、とにかく使ってみたら、ということで、、、



今は気になるところ、体でいえば痛みが、こりがあるところに貼っています。



私は先天性股関節脱臼症ですので、お尻の奥の方に冷えや痛みが出てきます。



そこで、生命電子カードをズボンのポケットに良く入れています。



冷たくてどうしようもない時は直に冷たい部分につけると、温かくなってきて、汗ばむこともあります。




いろいろと私以外の方の体験談も増えてきました。



お試ししたい方は、最寄りのイルチブレインヨガスタジオまでご来店ください。



500円+税別です。






私は自分にも使い、家族にも、知り合いの方にも使っていただいて、ますます、生命電子カードを大好きになっています



これを書きながら、気なる体の部分にカードを置いているのですが、少し痛みが和らいでします。



気のせいでも痛みが和らいだら助かります(^▽^)/


コメント
この記事をはてなブックマークに追加