リンデロン中止

2017-05-19 09:05:52 | Weblog


リンデロンを中止して4週間ほどたった
そろそろ眼科に検査に行こうかと考えていたら白目部分が突然赤く腫れた
炎症の再発かと思い怖くなりリンデロンを点眼した
翌日眼科に診せに行った

「充血はありますが、炎症はありません もし炎症が再発したなら炎症細胞が残っているはずです、炎症はおきていないと思います 眼圧も正常です このままリンデロンを中止してみてください」

良かった
でも白目部分がよく充血する
10日後に眼科に行った

「アレルギーによる充血でしょうね 花粉症とかありませんか」

アレルギー性結膜炎用点眼薬 クロモフェロンを使うことになった

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リンデロン | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL