進めパワリフ道

新たなネットワーク構築中
関東・大阪でパワリフ・ガテン系の同業で開拓します

自己嫌悪

2016年12月10日 | Weblog
とうとう我慢できずに、嫁に攻撃メールしてしまった。部屋の掃除しに大阪から帰ってきてんじゃねぇとか、何でもかんでも人任せとか、犬の餌無いなら買えとか、週に半分以上休みなのに25日に生活費振り込んで、その月に駐車場代払いに行けないってどういう事?とか、責めまくった。いつもなら、逃げ道の1つや2つ作ってやるところが、完全に逃げ道無しで責めたてたもんだから、向こうは反論の余地無く全面謝罪に追い込んだ。一家の大黒柱だから、いちいちちっちぇー事に目くじら立てなくてもいいのに・・・と、嫁からの謝りメール見ながら自己嫌悪に陥ってます。一応、こっちからも謝りメール送ったけど、しばらくは嫁の機嫌は直りそうもないね。ゲスメール・ゲスラインは段平だけにしておこう。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金トレ | トップ | 土トレ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。