進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

土トレ

2016年10月01日 | Weblog
どんよりしながらも、何とか雨天を踏みとどまっている土曜日の朝。体育館の駐車場に入ったら、キンモクセイの香りに包まれて、一瞬だけでも膨大な嫌な事が忘れられる。館内は混んでいても、トレ室は少な目でケーブルクロスからスタート。プルダウン→今日はちゃんとバーベルカールやれた。インクラインベンチが順調で、ダンベルフライまでいつもより短い時間で終了。あとはストレッチマットで20分位、クランチやストレッチ・ブリッジ・腹斜筋とか色々やれた。午後からは2時~60分間、岡ゴリジムでパワリフ初心者講習会。30分雑談して赤羽に移動して、4時~段平と北区大会の手土産フルーツの値段・個数発注の打ち合わせと、イチャイチャタイム(大爆笑)。6時からは、明日の埼玉県協会理事会の資料作成。分刻みまでは行かなくても、時間単位で予定が立て込んでいる。僕は仲間内で金のやり取りをしていないから、無茶振りされても断れる。これが貰っていたりすると断れなかったり、断ったら後々響いたりする。だから、岡ゴリッティが何と言おうと自分のスケジュールを崩すような事はしない。だいたい、世の中理不尽や意味不明な事が多すぎるんだよね・・・そういう時にこそ、毅然と断れるように、あまり仲間内でのお金のやり取りはしない方がいい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿