進めパワリフ道

新たなネットワーク構築中
関東・大阪でパワリフ・ガテン系の同業で開拓します

あわただし

2017年06月16日 | Weblog
あまりにも朝からボーッとしながら電車乗換えにバタバタ。地図見ながら事務所に向かって歩いてるはずが逆方向(超爆笑)。多分、今日の運勢が「健康の為に、たくさんあるきましょう」だったんだろ。奈良イオンで社員さんと打ち合わせしてから、さっきネタで奈良市役所で写メ撮ったりしている時にスマホが・・・。どうにもこうにも、にっちもさっちも行かず、ホントなら奈良からレオパレス直帰して、さいたま市戻る予定が、所用があり会社に戻って、連絡取り直して確認して、色々。シイタケ理事長と併せても、小石が2個だけなんだけど。もしかして期待されているのか?(笑)。ネタ読んでて、意味わかんないでしょ?詳しく書けない事情があるんですみません。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奈良 | トップ | 土トレ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。