進めパワリフ道

新たなネットワーク構築中
関東・大阪でパワリフ・ガテン系の同業で開拓します

土トレ

2016年11月05日 | Weblog
の前に、凄絶な歯の治療をしたので朝ガスボッチには行けず、お腹を空かしたまま歯医者に行く。画像を撮ろうとしたら「ちょっと待って!」てっきり撮影NGかと思ったら「並べ直すからさ、あんまりガチャガチャだと、大したことない歯科医だと思われるから」・・・そっち?(大爆笑)。歯石も取って、リムーバーかけてもらってご機嫌なまま、体育館に向かう。お出掛け日和の天気予報だったので、トレ室の中は空いていて、スマホいじりバカが少しいるだけ。全般的に、どのメニューも出来が良かった。プラスメニューで、記憶に無い程久しぶりにベンチプレスの追込みをかけた。あとはストレッチエリアで腹筋多目で終了。今朝は単なる疲労で起きれなかったけど、脚の筋肉痛が無いって怖い。もしかして、今夜~明日にかけて突然襲いかかってくるかもしれない。犬のトリミングや餌を買いに行ったり、プライベートで忙しい今週末。明日は、愛車のオイル交換の予定が入ったから、関東パワーは行きませぬ。どーせ当番じゃないし、頼まれてもいない。どうか、うちのザビエルが当日ドタキャンしないかだけが心配。全日本実業団パワーでもやらかしたし、これ以上埼玉県協会に恥をかいてもらいたくないね。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 証拠画像 | トップ | 道徳心 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。