進めパワリフ道

新たなネットワーク構築中
関東・大阪でパワリフ・ガテン系の同業で開拓します

今井さんと愉快な仲間達飲み会【赤羽編】

2017年06月13日 | Weblog

夕方前に仕事の件で、かなり親会社のシャッチョーさんからプレッシャーをかけられても、うちの会社の得意分野ではない技術者集めの依頼なので、あまり期待されても・・・この人材不足の御時世、特殊な資格を持っている人が遊んでいる(求職中とか)とは思えない。まだ関東にいるのかは聞かれなかったので、黙っている(笑)。今夜は1週間延期になった赤羽トレーニングセンター時代からの仲間内の飲み会。スーボイさん・種屋・豚平・菅元首相の5人で、近況そっちのけで昔話~超絶ゲス話まで4時間コース。100円メニューからある「135酒場」という、安い飲み屋だったので、単品頼みまくりでボトル入れても1人当たり3500円だった。最後の方には豚平と、パイオツ筋を揉みあったりゲスネタオンパレードになってしまったけど、楽しかった。豚平は60~100才・菅元首相は70才あたりまで射程距離と言ってました(大爆笑)。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月トレ | トップ | 火トレ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳩ヶ谷の守護神)
2017-06-13 17:31:20
呼んでくださいよ~
あら? (今井幹事長)
2017-06-13 18:15:47
ゴリ神?
君は筋肉ゴリラ教を広める為に、信者の洗脳活動が10時まであるでしょ。

それに、あれだけラインでおちょくってたら、次に会う時にミンチにされて、手コネハンバーグにされて喰われてしまうから常に半径10kmの間合いをキープしてるのだ。

仮に5人がかりでも、君を倒す事は難しいだろう。
昨夜は岡ゴリの話題はそんなに出なかった。
来月1日に、また生存確認ラインしますね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。